応援コメント

第38話 やってしまった林檎」への応援コメント

  • 瓶底メガネはBLの王道学園及び非王道(アンチ王道)学園において、季節外れの転入生転校生のお約束

  • 絶対に目を付けられてはいけないVtuber(月日)に見つかってしまった林檎さんですね。

    作者からの返信

    どっちにしても絶対に目を付けられてはいけないVtuberは夕暮さんでワロタ。

  • 命を燃やせってやつですね流行りですもん(白目)

    作者からの返信

    あれは命の限りを尽くして戦えということであって、燃えたついでにVtuber人生を終わらせろということではない。






  • この流れなら行けるか…?

    作者からの返信

    ユルサナイ・ゼッタイニユルサナイ(1582~1622)

  • 作者さんも赤スパで殴られるタイプですね(ニッコリ)
    次回、林檎内しs(((
    おっと、誰か来たようだ……

    作者からの返信

    誰が来たんだよwwwwww 次回予告中に来る奴とかそうとう空気読めてねえよ……。
    作者はロリ社長ではないので……。赤スパアリガトウゴザイマァスって感じになります。

  • 100まで届け!!
    そして林檎よ永遠に……•*¨*•.¸¸☆*・゚

    次回、林檎死す。デュエルスタンバイ!

    作者からの返信

    100⁉ 100ってなに⁉ コメントの数⁉
    林檎は星になりました。さようなら、林檎。

  • 作者さんも地味に洗脳されちゃってるじゃないですか笑笑
    そろそろしつこいと思いま、、、

    次回、林檎死す!デュエルスタンバイ!

    作者からの返信

    まずい、マジで昨日からこの言葉を見すぎて頭がやられそう。マジで頭やられてる。
    辞めろrォぉォぉおr顔gロ位あえうごりじゃ」「pが「絵rg@:あj!


  • 編集済

    Deathよねー_(:3 」∠)_

    電話に出た時点でこうなることは分かっていた(꒪╻꒪|||)

    で、林檎さんはアレやね。リアルだとヘタレな内弁慶タイプなのね。

    ……後略

    作者からの返信

    林檎さんはあれですね。リアルで狂人なタイプです。逃げたのは恥ずかしいからじゃなくてこうなることが分かっていたから、つまり夕暮に怯えているということなんですね。

  • やべぇ、友情は儚いもんだったなと痛感

    作者からの返信

    夕暮にとって友情とはこのレベルのものだったという……。

  • 前略!!!

    ・・・・・・・
    中略後略!!!

    次々回、林檎のお葬式!デュエルスタンバイ!!

    作者からの返信

    略す勢いがツええよ。略している人のやる気じゃねえよ。
    しかもよくみたら次々回で埋葬されてるじゃねえか。

  • 今までの、林檎さんの勝利はここへの伏線だったのですね。

    次回、林檎死す。デュエルスタンバイ!

    作者からの返信

    林檎さんは常に勝っているんですが、常に不利益をこうむっている人間でもあります。具体的に言えば、40回くらい次回予告で殺されてます。

  • やめて!林檎のライフはもうゼロよ!このままじゃ林檎が死んじゃうわ!
    お願い林檎頑張って!

    次回、林檎死す!?デュエルスタンバイ!

    作者からの返信

    原作再現きたぁぁぁぁあ!
    じゃねえんだよ。ライフはゼロじゃねえんだよ。それドローモンスターカードじゃねえか。マジで草なんだよな、あの次回予告。

  • 全略

    作者からの返信

    もう何もかもなくなっちまったよ。
    これで次回予告になると思っているのかぁぁぁぁぁやるならちゃんと頃せぇぇぇぇえええ

  • おいおいあいつ死んだわ

    次回、林檎死す。デュエルスタンバイ!

    作者からの返信

    すげえ無責任な次回予告で草生えた。
    ちゃんと死にます。

  • oh…修羅場?の予感

    作者からの返信

    修羅場というか、なんというか……。
    いや、林檎にとっては修羅場ですわ。


  • 編集済

    乗るしかない、このビッグウェーブに
    次回、「林檎死す」。デュエルスタンバイ!

    作者からの返信

    乗るなやあぁぁっぁぁぁぁぁあああ!!!!!!!!!!!!!
    ビッグウェーブなんてねえんだよぉぉぉおお(助けて)

  • この話を読んで、コメント多いな?って思って見てみたら面白すぎる笑笑

    流れに乗るべきかな…いや、でも多すぎると迷惑だよね〜w




    次回、林檎死す。デュエルスタンバイ!(洗脳済み)

    作者からの返信

    マジで40件くらい送られてきてるんだよなぁ……。
    多すぎると迷惑だよね~(白目)
    おくってくるなぁぁぁぁぁぁっぁぁぁあああ

  • 上略

    次回、林檎死す。デュエルスタンバイ!

    作者からの返信

    いや、そこまできたなら略すな!略すと散々言われてたみたいになるだろ!
    以下同文も最後まで読んでくれ!!

  • 運がない?いや!持ってるよ君!
    じゃあお約束の突っ込みを……
    サーカス団座長「今喋ってるのってDiscordですよね?Skypeじゃないですよね?なのにサギョイプってどう言うことなんですか?」

    作者からの返信

    そういえばそれで思い出したんですけど、五日生の誰かが間違えて作業用にディスコにいて、誰かが配信中なのに入ってきちゃったことありましたよね。
    サギョイプはあんまり使ってる人も多くないイメージですけどね。

  • 林檎...

    命の燃料の一雫まで燃やされそうww

    作者からの返信

    命を燃やせ、炎上しろ。
    燃えるという言葉に非常に敏感なvtuber業界であります。

  • 俺も流れに乗っていこw

    次回、林檎死す。デュエルスタンバイ!

    作者からの返信

    乗るなって言ってるだろー!!!!!
    もうこの文言が夢に出そうなレベルまで見たんだよ!!!

  • oh(´>△<`)...

    りんご は にげだした !!

    しかし りんご は にげられなかった !!

    お願い!死なないで林檎!あんたが今ここで倒れたら、次からの#まさぐれや月日のストッパーはどうなっちゃうの?
    逃げ道はまだ残ってる。(多分)ここを誤魔化せたら政木が何とかしてくれるはずだから!

    次回、林檎死す。デュエルスタンバイ!!

    作者からの返信

    原作にさらにモリモリと乗せてきた……いやだからうちは遊戯王じゃねえんだよ!!!!!
    しかも原因は政木なんだよ!
    次回、林檎死す。

  • 行かないで!!林檎!!!

    次回、林檎死す。デュエルスタンバイ!

    作者からの返信

    原作きたよwwwww
    まあこの場合は完全に夕暮さんによる処刑なんですが。

  • さらばだ林檎よ

    次回、林檎死す。デュエルスタンバイ!

    作者からの返信

    もうお別れ行っちゃうパターン⁉︎
    もう少し生きる希望を見せてあげても……。

  • 林檎がかわいそうだと思う反面、少しくらい痛い目見とけとも思ってしまう…

    次回、林檎死す。デュエルスタンバイ!

    作者からの返信

    注:林檎はなにも悪いことをしていません(嘘)
    痛い目で済めばいいんだよな。死ななきゃいいんだよな。


  • 編集済

    林檎!非常の月日に・・・

    次回、林檎死す。デュエルスタンバイ! 

    作者からの返信

    ちゃんと次回予告やってる人まで出てきたよ……。
    しかも絶対夕暮さんに殺されてますやん……。

  • 次回、林檎死す。デュエルスタンバイ!

    作者からの返信

    絶対に殺させないからな……
    コメントの波にあらがってもががががが

  • 面白くなってきたー!

    次回、林檎死す。デュエルスタンバイ!

    作者からの返信

    いや、もはや感想ついでなのよ。最後の文はいらないのよ。
    ついででスタンバイされちゃってるのよ。

  • みんな草、訓練されすぎw

    次回、林檎死す。デュエルスタンバイ!

    作者からの返信

    このちょろっと何かを喋ってからスタンバイする流れもやめような?
    何回林檎はスタンバイされてんだよ……。

  • 待ってw何なのこの訓練されたコメ欄ww


    次回、林檎死す。デュエルスタンバイ!

    作者からの返信

    しっかり訓練済みやないかあんたも!! 
    もうどうなってんだよ!!!

  • 乗るしかない

    次回、林檎死す。デュエルスタンバイ!

    作者からの返信

    乗るな、そっちは地獄だぞ。
    もう地獄です……。


  • 編集済

    何だ?この流れは?

    次回、林檎死す。デュエルスタンバイ! 

    作者からの返信

    流れを止めろ!! せっかく一個前の人が止めようとしてたのに、再開するんじゃねえええええ!

  • 純粋に面白い。

    作者からの返信

    まともな感想がきた……!ありがてえ!
    そして嬉しい。めちゃくちゃ喜んでます。

  • 次回、林檎死す。デュエルスタンバイ!

    作者からの返信

    もうだんだん描いているのが遊戯王なんじゃないかと思ってきたよ…。

  • 次回、林檎死す。デュエルスタンバイ!

    作者からの返信

    死なねえよ……この命が燃えている間は(炎上)


  • 編集済

    次回、林檎死す。デュエルスタンバイ!

    作者からの返信

    100回ネタを擦られた城之内と行く、楽しい楽しい林檎ライフ。

  • え? え?

    次回、林檎死す。デュエルスタンバイ!

    作者からの返信

    戸惑いながらやっているように見せているが、実際は戸惑ってもいないだろ!!!

  • 次回、林檎死す。デュエルスタンバイ!

  • 次回、林檎死す。デュエルスタンバイ!

    作者からの返信

    悪ノリがまたここにも1人……
    どうなってんだよぉ(カイジ風)

  • 次回、林檎死す。デュエルスタンバイ!

    作者からの返信

    みんなして殺すんじゃねえよぉ……。あとなんのデュエルなんだよォ……。

  • 次回、林檎死す。デュエルスタンバイ!

    作者からの返信

    マジで感想欄見たとき、1人が連投したのかと思った。
    何やってんだオマエラ……

  • あらら

    作者からの返信

    残念林檎。お前の負けだ。

  • 次回、林檎死す。デュエルスタンバイ!

    作者からの返信

    文言がひとつも変わらずここまで来るのが、もはや恐怖なんだよな……。

  • 次回、林檎死す。デュエルスタンバイ!

    作者からの返信

    3番目はこいつか……白米、許さねえぞ。

  • 今まで散々政木と月日をイジって来たツケが回って来たんですね。因果応報(笑)

    作者からの返信

    林檎が死ぬ日は近い……。
    まあ因果応報と言われれば、その通りですよね~笑

  • 次回、林檎死す。デュエルスタンバイ!

    作者からの返信

    そしてここで続けたから、こうなっちまったのか……。