応援コメント

第37話 年明け早々……」への応援コメント

  • ここからみかんさん参戦?

  • YouTuberとかVtuberが生まれる前は
    ニコニコな動画サイトの方で
    歌ってみた動画を投稿してる人たちで
    ユニット組ませてみたりとかありましたね〜

    作者からの返信

    ニコニコ懐かしいな…。実はあんまり見ていたわけではないですが、ボカロとかは特に聴いていた気がします。配信はあんまりだったかなあ。

  • これで夕暮が先生とかだったら更に笑うw

    作者からの返信

    夕暮にそんな運動神経があるわけ……笑

  • 何かの電波を拾って来そうだな誰とは言わないが

    作者からの返信

    夕暮とかいう女はマジで怖い。
    ??「ぴぴぴぴ、ぴぴ、ぴーん」

  • 夕暮ヘルプぅぅぅ!!!

    作者からの返信

    ヘルプ懐かしいな笑
    ただ夕暮を呼ぶのは、今回の場合は間違っているという……。

  • ゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚

    生林檎とうとう! やっぱり声でバレるよね

    作者からの返信

    Vtuberは声に特徴のある人が多いですからね~。
    声バレしやすい職業。

  • Live2Dの可動範囲って説明しにくいもんなあ。
    見えてる部分は肩から上くらいだけど、動くのは首から上だけだから。
    この「首」も「頭部」って意味の首じゃなくて文字通りの首の付け根からだからなあ。
    やっぱり「肩より上」って言った方が分かりやすいのかなあ?
    でも肩自体は動かないし……うーむ……。

    作者からの返信

    Vtuber見ている人にはすぐに伝わるんですが、見ていない人からすると字面だけだと想像しづらいですよね……。そのあたりは自分も色々と考えたんですが、どうもしっくりくる表現が思いつかなかった……。
    筆力不足でやんす。

  • まずいっ!
    政木君が見つかった!?
    (」゚д゚)」早く逃げてぇぇぇぇぇーー!!w

    作者からの返信

    大丈夫だ、林檎はただの酒カスのはず……!
    それはそれでどうなんだ?

  • おっほ!!
    まさかの所でオフコラボこれはこれは、、、へへつ(・¬・)ジュル

    作者からの返信

    オフでエンカウントしてしまった。
    そして謎のじゅる……。

  • きっとこの後夕暮さん合流のハズ
    ハズ!汗

    作者からの返信

    そのハズはほとんど可能性がないと思ってるハズだな……。
    来るよな? 夕暮。

  • 顔しか写ってない・・・つまり、ゆっくりって・・・こと?!
    まさかの夕暮より先にみかんがw
    嫉妬に狂う夕暮とそれを煽るみかんの図が・・・

    作者からの返信

    顔だけは語弊があるか……笑 でも実際首から先だけですよね~・
    さてどうなることやら……平和にはいかない気がしますよね。

  • とうとうヒロインレース参加か!?

    作者からの返信

    ヒロインレースは、参加……しないかなぁ……。
    林檎さんは参加しそうな感じがしないような。

  • そっちとフラグかよwww
    ついに政木も3Dか……2434の尖った人達、スク水魔王幼女みたいにムチで叩かれるべきか、社長みたいに生バンドで歌ったりドラゴン召還するか、農家のおじさんみたいにマネキン相手にプロレスして3Dお披露目で肋骨にヒビ入れるか……
    先人達みたいに伝説を作るって期待してるよ!

    作者からの返信

    夕暮は一生フラグが立たない……笑
    えまおうがすとさんと、社長の3Dはマジですごかったな……特にボルメテウスさんが来るとはさすがに予想してなかった……。
    政木はどうなるかなぁ。

  • 予想だにしない繋がり

    作者からの返信

    まさかの林檎とエンカウント。
    夕暮は……?

  • 林檎きたー!!

    作者からの返信

    今のところ一番人気のうわさが高い林檎さん。
    しかし彼女のフラグはボコボコに折らせていただきます。

  • 惚れろ~

    作者からの返信

    絶対に林檎のフラグは立てない。いいかい、絶対だ。

  • 林檎さんにフラグが立ち、夕暮にある意味神が降り立った~

    作者からの返信

    林檎さんのフラグはへし折りますので安心してくださいね(冷酷)
    夕暮は逆に捉えれば友人が知り合ってくれたということですからね。

  • 夕暮、、、、DONMAI☆

    作者からの返信

    夕暮は報われる日が来るのでしょうか……。
    来ねえかもなぁ。

  • まさかの林檎さん……1月6日ならまだ家のこたつで呑んだくれてるかと思ってたよ(笑)リアルで会ってしまったら次回の地獄コラボはオフコラボ?

    作者からの返信

    林檎さんは仕事できるタイプですからねえ。ちなみに大晦日と元日はしっかり飲んだくれてました。
    さて、次はどうなるでしょうか……。

  • 夕暮という残念女子が、また1つ何かのフラグを失った瞬間である。
    涙拭けよ。

    作者からの返信

    やめろ、憐れむな‼ 泣いちゃうよ、夕暮……。
    涙拭けよ。

  • またしても先を越される夕暮さんw
    何も知らない夕暮さんは自分が女性の中で一番仲が良いって思ってるんやろうなぁ・・

    作者からの返信

    夕暮さんはもはやぽっと出の女子高生よりも距離が遠いという……。
    夕暮さん……。

  • オフコラボのフラグきた…!??

    作者からの返信

    オフコラボ来るー?
    ……来るんかなあ