応援コメント

第35話 長良、襲来」への応援コメント

  • やっぱり長良ちゃんが正妻か…(笑)

  • 夕暮・・・逃げ場のない状況を作って連絡先を求める
    水都・・・お世話になった社長を使い逃げ場を無くす
    長良・・・弱みを握って断りづらい状況を作ってから通い妻ヅラをする
    元カノも含め、本当に女運のない男だなぁ
    がんばれマサキング!

    作者からの返信

    こうやって書くと、たしかにとんでもない女ばかりだな。いや、どう見てもとんでもない女ばかりなんだけど…。政木、強く生きろ…

  • Weather Hackers☆歌ってみた
    をやるんですね、わかります

    作者からの返信

    どうでもいいんですけど、めちゃくちゃ泣きました。卒業ライブ。

  • ピーピー騒ぐな!(いいぞもっとだ後三倍だ

    作者からの返信

    これがゲス顔リスナーである。

  • ✌️(ぴーす違い)

    作者からの返信

    なんのことだろうと思って遡って読んでみたら、めちゃくちゃ頭の悪い会話しとるこいつら……。

  • ピーピーピーピーろくなもんじゃねぇな(笑)

    作者からの返信

    いいんです。こういうしっかり言ってくれる女の子いいじゃないですか。
    むしろ遠くで「あの人、ちょっと……」と言ってくる人よりいいじゃないですかそうですよね?(圧)

  • 水都さんの読みが、33話・みずと、34話・すいと、35話・みずと、になってますね………

    作者からの返信

    うわぁ……これはやらかしてるわ……。言い訳をさせていただくと、変換するときにすいとで入力しているのが……いや言い訳にならねえ。
    ご指摘大変ありがとうございます!みずとが正しいです!

  • つまり通い妻をしてなくて、女子高生と社会人という危ない関係でもなく、リアルで対面したことないって言う関係でも無い、完全に健全なマネちゃんが最強ってことでおっけ?

    作者からの返信

    後方腕組みマネちゃん……。マネちゃんはマジでいい子なんですけどね……一番まともではあるが、厄介オタクでもあるという……。


  • 編集済

    全面的に後輩ちゃんが正しい(通い妻の事を棚に上げつつ)
    ぶっちゃけ社長公認みたいところあるから余計困るwww

    最後、朝にクッキングしてじゃんけんしてチョキ出しそうな人が見える見える...。

    ※追記
    2434のV 伏見ガク

    作者からの返信

    長良も通い妻をしているというとんでもない……。まあ政木との仲がいいからOKなのか?
    やべえ……誰か分かんねえ。雑魚な私にどの方か教えていただけるとありがたい……。

  • この全部持ってった感すこ

    作者からの返信

    完全にもっていったやつらのアホな会話……。

  • ??? : (ぴぃーーっ)す!

    作者からの返信

    ちなみに自主規制音を使っているVってどれくらいいるんだろう……。
    私はあんまり把握できてないな……。

  • 長良よ……社長も招けば良いちゃうねん……社長を招いてないんじゃなくて、無断で調べて、勝手に来て、勝手に連れてきて、勝手に祝って、勝手に要らんもん(娘)を置いて帰ったんや……このJK以上にわがまま勝手してったんや……
    社長の奥さんこの社長です!折檻してください!

    作者からの返信

    たしかに社長もグルだな……笑 2人して絶対に怒られなければならない。絶対にだ。
    社長は100日くらい監禁されたほうがいいな。


  • 編集済

    長良ちゃんマジGJ! 圧倒的嫁感

    【追記】

    てゆーか、作者的に本当にこの展開でよかったのですか?

    満を持して登場した新キャラが読者からのヘイトを一手に引き受ける噛ませ犬キャラで、しかも放っておくと主人公に大ダメージを与える特大の地雷。それを見事に除去してみせたのが、ただでさえ主人公と一番距離が近い通い嫁の長良ちゃん。

    そして主人公のピンチに気づかず、というかそもそもリアルで会ってすらいない夕日ちゃんはよりにもよって猥談に興じているという残念感。出遅れてるというより完全にレースにすら参戦できてないよね。

    ヒロインは一応夕日ちゃんだと思っていたのですが、もう完全に長良ちゃんルートに入ってるように思えます。というか、ここまで着々と既成事実を重ねてきて外堀ガンガン埋めてるヤンデレの長良ちゃんと平和裏に別れて他のヒロインとくっつけるルートが見えないですよ。

    作者からの返信

    今のところどう見ても正妻……いや通い妻なんですけどね笑
    まあただ彼女もおかしいところあるからな……。

  • 親が連れて来たので警察呼ばれても問題なさそうだが、ある意味社長令嬢と結婚が確定してしまうかね。 しらんけど

    作者からの返信

    結婚が確定していしまう笑 たしかにある意味そうだな……。
    まあ問題はあります。

  • 付き合ってもない女に
    誰よその女!とか言われたくねぇ〜笑

    それに警察呼ばれても
    社長の娘さんで未来の後輩やし
    やましい事無いので何も困りませんが?
    (`・ω・´)キリッ

    夕暮と林檎楽しそう笑

    作者からの返信

    もうその辺に関してはどっちもどっちなんだよなぁ……。長良も水都も……。
    社長の娘という肩書(天下無双)困るんだよなぁ……。
    あいつらは一生仲良くしてそうな気がするよな。

  • 修羅場♪修羅場♪
    そしてやはり会話が汚いお2人様笑

    作者からの返信

    修羅場でウキウキとか、バケモンがいる……。笑
    もうあいつらはどうにかしないとダメだよ……。

  • 長良・・・おめぇしっかりしたこと言えんだな・・・
    それはそうと裏サイド何くだらないけど面白そうな会話繰り広げてんだよw

    作者からの返信

    長良は政木以外のことになればちゃんとしている……はず。
    あいつらはしょうもない話をいつもしてるからしょうがない……。


  • 編集済

    水都ちゃんは同僚としてのビジネスパートナーであり、そしてホームオフィスはビジネスの場でもある、なので、ビジネスパートナーがビジネスの場にいることは何の問題もありません!

    追記:
    おうちにオフコラボの予定もあるでしょう?

    作者からの返信

    ん……? なんかいいようなきが……
    しないよ‼ むしろビジネス仲間だからっていう言い訳で連れ込んだと思われるよ!

  • 最後www あんたら何やってんだwwwww

    作者からの返信

    こいつらはバカやってるのが日常なんですなぁ……。
    仲が良くてよろしいよろしい(脳死)

  • うーんやっぱり長良だけがまともに見えるけど見えるだけなんだよなぁ(笑)そして平常運転の2人(笑)

    作者からの返信

    長良もなんで政木の家に行ってるんだ……と落ち着いたら疑問が出てくる。
    夕暮に関してはもはやどうしようもねえ……。

  • 最後が通常運転で草という

    作者からの返信

    いつもの頭の悪い会話に安心する読者が続出の模様……。
    これでいいのか夕暮。