応援コメント

第25話 雑談」への応援コメント

  • 最近この小説読むのが何よりも楽しみ

    作者からの返信

    いやまじでありがてえ……! 感謝!

  • これは後輩ちゃんとくっつくか、まだ登場してないキャラがさらって行くかの二択の予感。
    ただし夕暮、お前の√は実装無しだと思ってるぜ!

    作者からの返信

    なんで夕暮だけ報われないんや‼笑

  • こういう普段は紳士的で優しいキャラクターを保っているライバーが、シチュエーションボイスによって正反対な性格になるっていうギャップは実際に売れるからなぁ…特にイケボ持ちの男性or女性ライバーなら特に。

    果たしてどれくらい売れたのだろうか?

    作者からの返信

    もとのキャラを壊すことなく、でもこういう政木も見てみたかったんだよなあ、って気持ちになる感じですね。実際にこういうギャップは受けそう……。

  • ボイスが売れて防音室付きの部屋へ引っ越しを考えられるくらい収入アップしたんですね。
    他の方もコメントされていましたが配信であれだけ政木をイジっていた夕暮がボイスでは言葉責めされる脚本を書くのが業が深いですね(笑)そして長良も喜んでるし(笑)

    作者からの返信

    ボイスの売れ方はマジでやばいらしい。あと政木のリスナーもここぞとばかりに力を発揮して……笑
    たしかに、ずっといじっていたのにいじめられる脚本を書くって、「ガチ」な感じがする。ちゃっかりの長良さん。長良さんはどんな心境で聞いていたのでしょうか。

  • これで長良とオフ月日が出会った時がいろいろ面白そうやな

    作者からの返信

    2人の会話が思い浮かぶ思い浮かぶ……
    楽しみだ。

  • 酷過ぎるんよwww
    月日の性癖が完全にアウトなんよwww
    オフコラボで一緒にボイス聴きながら叩くSEの所でみかんにケツ叩いて貰えばさらに没入しそうだな……
    それにしても政木もとうとう引っ越しかぁ……ボイスってYouTube関係無いからGoogleに取られることもなく企業勢は会社に引かれるだけで7~8割くらい手元に来るらしいから結構美味しいらしいしね。
    人によってはボイスの利益だけでスパチャ機能切ってる人も要るくらいだし。

    作者からの返信

    実際に10回目くらいでお尻を叩いてもらっててもおかしくないのが、夕暮という女の怖いところ・・・・・。
    そうですね~ボイスはマジで儲かるらしい。ボイスと、あとはBOOSTってやつかな。リスナーとしても配信者に還元されるって思ったらお金出しやすいっていうこともありますしね。
    ……黛、スパチャさせろ‼‼

  • オフコラボまだかな???

    作者からの返信

    オフコラボはこのペースだとまだ先になりそうですな~。
    といってたら次話くらいにオフコラボになってる可能性も全然ある。つまり不明。

  • ボイス内容性癖に全振りしてて草

    作者からの返信

    男リスナーで買った人は、「夕暮の趣味全開やんけ」ってなって、女リスナーで買った人は「夕暮、分かってるやんけ……」ってなるという。

  • 最後の人って誰…?シンプルに林檎かな。

    作者からの返信

    シンプルに林檎です。
    分かりづらかったら申し訳ねえ……。


  • 編集済

    いやもう同棲カップルの会話なんよ。

    ハートフルな教師ものだと思ってたらドS調教ものとかいう特殊シチュ過ぎて草
    マサキングは総受けだルルォ!!(過激派)

    作者からの返信

    マサキングは現実的に総受けだから、こういうときこそせめだろぅぅぅううううううううううう
    同棲カップル説はあるよね。