応援コメント

第15話 #まさぐれの地獄コラボ(2人きり編)①」への応援コメント

  • 一時期流行った性癖ビンゴは会話が弾む(下耐性があれば)

  • 天気デッキ草、これってにじさんじの葛葉さんのネタですかね


  • 編集済


    誤字報告です。
    ダイアモンド→ダイヤモンドだと思います。
    (発音の問題なのでアでもいいかな、と思いますが)
    17話にありましたね、すいません。

    作者からの返信

    いえいえ、誤字だと思ったら言ってもらえた方が嬉しいです! 誤字の数に比例して読みにくくなっていきますもんね……。
    まだ見つかっていない誤字がどこかに必ずあると思うので、気づいた時にまた感想欄で教えてもらえればありがたいです!

  • ヘルプ早すぎやろ

    作者からの返信

    コミュ障は深刻なのです……特に夕暮。

  • コミュ障Vtuba集めた企画思い出したw
    好きなポケモンデッキならいけるか!?

    作者からの返信

    自分はVでコミュ障と言われると、皇女様がやっぱり思い浮かびますね~。
    コミュ障っていうか、陰キャか。

  • どこかの吸血鬼を彷彿とさせるなぁw

    作者からの返信

    年齢不詳ライバー、ぬずはさん。

  • まじでおもしろくて好き

    作者からの返信

    ありがたやあぁあああああああ。
    ありがたや。

  • やっぱ素で対応できる後輩ちゃんが最強ってはっきりわかんだね!

    作者からの返信

    政木と一番距離が近いのは誰かっていったら、長良ですよね~。
    しかしここから差し込んでくるのが、ユウグレフラッシュさんです。

  • 天気デッキ最強
    次は好きな湿度デッキor口臭デッキですか?

    作者からの返信

    おっとぉ!?
    湿度デッキは、マジで天気デッキと変わらねえ。年齢不詳ライバー、ぬずはさん。

  • 政木、後輩ちゃんと喋ってる時は大丈夫なのに・・w

    作者からの返信

    後輩と夕暮さんではやっぱり違いますか……。
    あと後輩は自分からぐいぐい来るタイプですしね!

  • だろうね!

    作者からの返信

    コミュ障同士なんで、こうなりますよね~。

  • これは酷い(褒め言葉)

    作者からの返信

    地・獄・絵・図☆

  • 初手で天気デッキはアカン

    作者からの返信

    天気デッキで敗北した某吸血鬼が思い出されます。

  • ヘルプはやっw

    作者からの返信

    コミュ障2人なので……