応援コメント

第7話 長良との飲み会」への応援コメント

  • 専業になったら後輩という関係性が消えるし性格の良い子だし続けて出て欲しいけど、ブラックからは脱却して上司にざまぁしてほしい感はある。難しい。
    専業になって主人公居なくなったら職場がブラックの発言が伏線で次々と離職していって世話焼きな主人公が後輩に就職先案内してあげようか?って言って、(え?永久就職的な?プロポーズ?)で勘違いして普通にV事務所紹介されてガッカリしても、Vとしても後輩です!で復活する所まで妄想した

  • ふらふらです!

    作者からの返信

    ふらふらです!ふらふら長良です!!

  • 「時間ありますか」に対して、「うんいいよ」はもう飲みの誘いに慣れ過ぎて熟練の恋人ムーヴである事に本人は気付けない…!

    作者からの返信

    長良が何度も政木を誘っていることがうかがえるよなぁ。
    僕も書いたのがだいぶ前なので、びっくりした。


  • 編集済

    🔥政木🔥

    作者からの返信

    どっかの農家みたいに燃やすな!笑

  • 長良Vtuberデビューという妄想をなんか読んでで感じました。 頑張ってください!! 応援してます!!

    作者からの返信

    長良は、実は一番困っている子でして…どうなるかが全く分かりません。
    もしかしたらデビューするかもですね…笑

  • 逆お持ち帰り…とはならなかったか…

    作者からの返信

    政木はそういうタイプじゃないよねぇ……
    まあそういう性格は性格で小説が一作書けそうですけど…笑

  • 会話が面白くて一気読みしちゃいました!

    これからも頑張ってください!応援してます!

    作者からの返信

    ありがとうございます! 会話はめちゃくちゃこだわっていたところなので、すごく嬉しいです!
    のんびり更新していくので、楽しみにしていただけるとこちらもありがたいです!