応援コメント

プロローグ ターゲット・ロックオン」への応援コメント

  • だがその中で、一部のリスナーが『政木⁉』『政木、とうとう見つかっちまったか』『マサキング、逃げろよ……』というコメントにあふれていた

    一部なのに溢れていたって言う言い回しに違和感

    作者からの返信

    むむ、たしかに……変な感じですね。
    修正しておきます!

  • 1話目面白そう!続き読んでいきたいと思います!

    ちなみに 真っ白な黒色の長髪のイメージが難しかったのですが、白色なのでしょうか?黒色なのでしょうか?

    作者からの返信

    めっちゃありがとうございます!!
    なぜ俺は真っ白な黒髪と書いてしまったのだろうか…笑 濁りのない黒髪の間違いですね…!

  • かわいらしい女の子

    Vtuberって声だけ良くて、顔は不細工なイメージだったけど
    ここのキャラは顔も可愛いで確定なのかな

    作者からの返信

    イメージとしては、Vの状態は本人を化粧したようなイメージでお願いします。
    というかあんまり気にしてなかったです。

  • わんだふるらんど」所属のVtuber、林檎みかん。こちらもわんらふるらんどで
    ↑わんだふるらんどがわんらふるらんどになってます

    作者からの返信

    誤字報告、大変ありがたいです!!!!!!!!!!!!!
    訂正させていただきました~!