応援コメント

第83話 勇者対策と魔導帝国1」への応援コメント

  • 何だろう話し相手を説得とか甘っちロイ考えは? 自分が負い目を作りたくないから
    相手も殺さない、しかし相手が殺す気で来ているのに、何処の憲法9狂信者みたいな王が指導する国はいずれ滅亡だろうね。

    作者からの返信

    ちょっと違いますね。
    近い将来仲間にするために、一方的に虐殺する展開を避けようという政治的な要請です。

    現状の戦力差では、例え勇者たちがいようとヴァンダルクは魔王国同盟の敵ではありません。ガチで当たれば圧勝(一方的な虐殺)になります。


  • 編集済

    うーん、勇者全員は無理じゃないか?
    夢見がちなお坊ちゃんとお嬢ちゃんは完全に籠絡されてるし、OLさんは言動がアレすぎて読めない。
    一度、徹底的かつ圧倒的に叩きのめして、上層部のクズっぷりを勇者達に見せつけないと無理だろー

  • あらま、ヴァンダルクも一枚岩じゃなかったってことか。
    それなら腹黒王女を攻略して王位簒奪と引き換えに同盟を…とか?