応援コメント

第45話 トリ・トリ・トリ!」への応援コメント


  • 編集済

    人には負担を強いる(探知)癖に
    自分は敵が見えてから玉込めるんかよww
    ファーストなんたらって偉そうに言っといて
    おっさんクズやなw

    下向けたら玉が落ちるんなら胸の辺りに銃口上向けて保持できるホルスターとか工夫できるやろに
    ホルスターぐらいなら村で作れるよね?

  • 狙いをつけるロックオンのサポートがあるとはいえ、拳銃レベルの銃で数百メートルを当て続けるのは神業レベルの精度ですね。

    威力だけではなく扱いにも補正が掛かっていそう。

    作者からの返信

    補正かかってますね❗️

    本文中では詳しく書いていませんが、気配探知+未来視+メンタルリンクで、彼らは自分たちの同作も含めてある程度、感覚を共有しています。


  • 編集済

    ワレ・キシュウニ・セイコウ・セリ!

    しかし、エルフさんでしたか。なるほど・・・。

    作者からの返信

    小ネタを楽しんで頂けてなによりです!