応援コメント

第4話 A子と童貞 2/2」への応援コメント

  • 畑中さんの性癖暴露で「きっしょ」て辛辣コメされてるの笑いました

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    笑ってくださる、それだけで幸福至極!!

  • ???「プライドが捨てられたようだな…」
    ???「フフフ…奴は四天王の中でも最弱」
    ???「ご主人ごときに捨てられるとはご主人の面汚しよ…」
    ご主人「……」

    どうしてもコレやりたかったんです。
    なんかごめんなさい。

    作者からの返信

    ご主人「ぐはぁぅ!」

    ???「なかなかしぶといが、そろそろおわりだ。プライドの始末には別の者が行っている。あっちもそろそろ消されている頃だろう」

    ご主人「その、始末に向かってる、とかいうやつ、あんたより強いのか?」

    ???「バカを言うな。それなりに実力はあるが、私には劣る」

    ご主人「そりゃよかった」

    ???「なに?」

    ご主人「プライドは俺よりつええぞ。俺にてこずるあんた以下のやつに負けるわけねえだろ」

    こういうのもやりたかったんですけどね