第2話 初めての不思議な客到来

「きららさん。御指名です」

 ほら、やっぱりね。まあ、私は容姿には自信があるもの。身長164cm,

体重49kg、女優の松たか〇と同じプロポーション。でもBWHはもっと豊かだけどね。ヘアスタイルがショートだということを除けば、雰囲気としゃべり方も松たか〇に似てるって言われる。

「ハーイ、きららです。御指名頂いて有難うございます。今日はたっぷり御満足させせちゃいまーす」

 なんて笑顔でお客に挨拶する。

 こういう丁寧な挨拶をしておけば、余程、悪質な客を除いては、そうそう手荒なことはしない。

「俺、今日電話でしゃべったよね」

 あっ、昼間のケータイ男だ。わりと男前じゃん。私好みだな。齢は若く見えるけど、二十八か九くらいかな。スリムで整った顔立ち。グレーのポロシャツに紺のズボンという清潔っぽい服装。こりゃあ女泣かせかもよ。

 でもそうは思ってても、絶対心まで傾けないところが、客商売の鉄則である。

 感情を心まで向けてるようじゃあ、この仕事で生き抜いてはいけない。男に貢ぎあげるか、失恋してアルコール依存症になっちゃうのがオチである。

 気持ちが心まで到達する前に、パッと感情ごと消しちゃうというか、殺しちゃう。これが私の水商売歴五年間で身につけた処世術。このことができない、やたら天然な女は、どうしようもない地獄へと堕ちていくだけ。

 私、そんな子を今までイヤという程、見てきたものね。一度しかない人生。賢く生きなきゃソンよ。それでなくても、私たちの商売は、バカじゃなきゃできないなんて思ってる奴が多いんだから。

「いやあ、思ったよりキレイな人ですね」

 面と向かってそう言われて、嬉しくない女はいないだろう。いくら、女としての機能を売ってるといったって、しょせん、女の本能までは変えられやしない。

「ありがとうございます」

 ニッコリ首を傾けて、女学生風に微笑んだ。

「さあ、ご案内します。ごゆっくりどうぞ」

 そう言って案内すると、そこはもう完全に二人だけの密室空間。

 全裸でシャワーを浴びる。ちょっぴり恥ずかしい。男は照れてるみたいにうつむいたままだ。

 あっ私、こういうタイプに弱いんだ。もう母性本能を刺激されちゃう。思いっきりサービスしてあげたくなっちゃう。なんだか、鳥肌が立ってきちゃった。

 いきなりじゃマズいから、私はまず両腕で胸を抱いた。胸から腰。腰から下半身にもっていくのが順序。だってその方が、精神的な高まりが頭まで昇っていって、まさに昇天しちゃうものね。


 いきなり信じられないことが起こった。

「君には似合わないよ。」

 思わずエエッと耳を疑いそうになった。

「君には、こんなことしてほしくないな」

 フェッ?! まるでホームドラマの中で、父親が援助交際してきた娘を諭すような言い方だな。

 でもこれで、はいわかりましたとうなづけば、商売は成り立たない。

 

 私はむりやり、グレーのポロシャツの裾をめくり上げた。すると、肩から鮮やかな刺青が見えた。赤、緑、青の牡丹の入れ墨。ということはアウトロー、893。

 しかし、信じられない。こんな一見、いい家庭の坊ちゃん風がアウトローなんて。まあ、最近は、インテリヤクザなんていうのも存在しているから、見かけだけではわからないっていうけど、余りにも落差が激しすぎる。

 男は、私から身を引いた。なぜ、どうして、こんなことって初めて。私は自他共に認める美形である。私に触れられて身を引く男は、あなただけだよ。

 なかには、マドンナなんて言いながら、ひざまずく男もいるほどなんだよ。

 なのに、ひょっとしてあなたはゲイか? それともこの私の有難い印籠じゃないかった、バスト90を誇る美乳を拝ませてやろうか。

 これで決まり。アンタも私のペースにはめてみせる。ところがだ、その男は今度クルリと後ろを向いて、哀願するかのように言った。

「やめて下さい。そんなこと、あなたには似合わない」

 風変わりな奴だねえ。初めてのパターンだよ。ひょっとしてこういう奴こそが、ロリコン趣味かSM専門の相当ヤバい変態かもよ。

 私は肉体よりも男に、一抹のロマンを与える手の届く女優だというポリシーがあるから、それを汚す奴は許さないよ。

 男はうしろ姿のままで、背中越しにポツリポツリと話し始めた。

「僕はこの通り、アウトローです。元アウトローではなく、現役のアウトロー。昨日、十年間の刑務所暮らしから出所して幹部になる予定なんです。

 でも、ここだけの話ですけどね、俺、アウトローはもう卒業したいんです」

「じゃあ、卒業したらいいじゃない。使い物になれなくなって暗殺されないうちに」

「そう簡単にはいきませんよ。だって親分は、俺のために高級マンションをあつらえてくれたんだから。もう後には引けないよ」

「じゃあ出世した証拠ね。でも、どうして辞めたいと思ったの?」

「実はね、俺、キリスト教の牧師になりたいんです」

 この男、私に心を許したのかな?

「出世途中の登り坂から脱落ってわけね。でもなぜキリスト教なの?」

「実はね、刑務所の中で宗教クラブっていうのがあって、俺はキリスト教を選んだんだ。俺は実は有名大学卒業だったが、大学時代からポン引きみたいなことをしてたんだ。付き合っている女を売春させたり、風俗で働かせたりしたさ、結構、お金になってたんだ」

「いわゆるヒモね。まあ私はひっかかるほど、うぶ(初心)でも世間知らずでもないけどね」

「大学を卒業したものの、俺はもう真面目に働く気なんてなかった。俺のできることといえば、このルックスを生かして女をナンパし、風俗で働かせ金を取ることが唯一の特技。例えば、ソープで月二百万稼ぐとするだろう。そのうち、俺の取り分は九割強なんだ」

「ひどい男ね。じゃあ相手の女は、たった十万円で生活してるってわけ!?」

「でも女って単純だよ。俺がやさしくしてやれば、借金してでも貢いでくれるんだ。おかげで、俺はイタリア製のスーツを着て、外車を乗りまわすようになった」

「女の稼ぎを横取りしてるハイエナみたいな奴が、なぜアウトローになったの?」

「当たり屋にひっかかんだよ」

「なあに、その当たり屋って?」

「外車なんかを乗り回してる奴ばかりを狙い、その外車の前後から車を挟みうちにするんだ。まず、前の車が停止するだろう。そしたら、当然その外車もそれにつられて停車する。そこに後ろの車がぶつかり、ぶつかった車の持ち主がいちゃもんをふっかけて、金を巻き上げるという寸法さ」

「俺は、見事にハメられたんだ。慰謝料として車の修理代、そして被害者が月給の八割を払わねばならないんだ。ところが、その被害者というのがソープ嬢で月二百万稼ぐとすると、その八割だから百六十万払わされる羽目になり、おまけにムチ打ち症は外傷がないから、いつまでも痛い、痛いといえば、一年間にわたり二千万以上払わされる寸法になるんだ」

「うわー、怖い」

「それがきっかけで、極道にハメられたわけよ」

「人生の落とし穴ってわけね」

 そのとき、黒服が呼びにきた

「お客さん、お時間です。延長なさいますか?」

「いや、結構です」

「えっ、本当にいいの? 今度はサービスしちゃうわよ」

「いいよ。話を聞いてもらっただけで満足。また明日も来るよ」

 私は黒服の手前、無言で頭を下げたが、内心は、ラクな客だったと安堵した。

 男は手を振って、部屋から出て行った。


 こんな日は、マンションの自宅へ帰るのがちょっぴり辛くなる。昔を思い出してしまいそうで。

 この自分の心を麻痺させる刺激的な仕事をしているときだけが、何もかも忘れさせてくれる救いのときなのに。

 でもいつまでこんな日々が続くのかなあ、一年後、いや半年後はどうなるのだろうかと思ったりする。

 将来は、英語をマスターして海外に永住したい。私を誰も知らない小さな無人島がいいなあ。

 一日中、海を見ているだけで退屈しないような、天然色に囲まれたジャングルみたいな島。今から英会話を勉強しとかなきゃね。

 ちょっぴりセンチメンタル気分。こんな日は早めに寝ようっと。

 

 

 

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る