応援コメント

第10話」への応援コメント

  • なんか普通の嫌われものだと思って見てる人いる?これ木の実食っただけだよ

  • くそう……やっぱり地雷じゃないかこの女w


  • 編集済

    いや、チャンスだとかそう事を言う前に今まで自分が散々彼にやった事から目を逸らさず向き合えよ…って思う。これじゃあ反省の色が全く感じないよ。
    ちゃんと心から謝罪が無いと付き合うのは無理だろ。

  • >数時間前に出来た彼女

     「数分前だろ数分前!」と突っ込みを入れた読者は自分だけではない筈(笑)

     嫌われた理由、嫌った理由が分からないからこそのすれ違い感が面白い!

  • 「……私の家を知ってどうするつもりですか? 襲うんですか? 」

    「そういう訳じゃから安心しろ。ただ、気になっただけだ。」


    そういう訳じゃから……安心出来ないよ!w
    『無い』が脱字してるだけで、堂々と襲う宣言してる鬼畜系主人公になっちゃってます。

    作者からの返信

    確かにw

    あれ?
    無いを付けてたと思ってたのは錯覚だったの……か?

    誤字報告ありがとうございます。(*- -)(*_ _)ペコリ

  • うーん…
    応援コメントであまり言いたくないんですが、ざまぁタグ外しては?

    作者からの返信

    確かに、ざまぁ要素今のところないですね。
    自分でも気付かずに無自覚でタグ置いてました。すみません。

    今すぐ外してきます。