応援コメント

第8話」への応援コメント

  • よし、昼飯を投げつけてやれ!
    そして理不尽な賠償請求をしてやるのだw

  • >無視するのは流石に酷いと思います!!

    いやいやいやいや、食事中の人に悪びれもせず話し掛け続ける方が余っ程酷いし……、且つ、即OKする主人公には早まっちゃ駄目だと声を掛けたくなりました……。
    (高校生なら、食事中の先生に話しかけた際、「食事が終わるまで待つか、『食事中失礼します』位の声掛けをしなさい」という指導あるあるがあったりするんですが……。笠田美海さん何気に空気読めない感じ?)
    長いツッコミ失礼しました。

    作者からの返信

    確かに、よく考えれば食事中に告白してますねw 多分、お腹が減ってて頭が回らなかったのかな?(自分でも思う程酷い言い訳)
    主人公も初心だから、美少女に告白されてOKしちゃうのも、仕方がないね。(白目)

    編集済