応援コメント

第6話」への応援コメント

  • 主人公と周りのすれ違いアホほどおもろくて草

  • このクズどもめw


  • 編集済

    前回の幼馴染と言い今回の陽キャ共と言いすごいイラっと来るな…あの木の実のせいだったとは言え今まで主人公を虐めていた事も、それに加担していた事も事実だし、覆らない。
    本人達は謝りたいって言ってるけど、相手の事を全く考えてない自分本位の上から目線で言ってるのがすげぇムカつく…ホントお前ら何様だよって思った。

  • 手のひらクルックル

  • 自分達が何をしてきたかよく思い出してから発言しろと
    謝るのも自己満足で相手の事なんて考えてないのが見え見え

    救いは誘導された嫌悪って事だけど、それは何の関係もないです
    前話の幼馴染の嘆きとは比べ物にならない馬鹿さ加減にイラっとします

  • とりあえずコイツラが馬鹿なのは人間は飯を食べなきゃ死ぬのと同じくらい理解した