応援コメント

プロローグ」への応援コメント

  • 木の実になんらかの背景をもたせてないなら、石や宝石とかでもいいのではとか思ったりしますね。木の実だとなんで腐ったり消化されてないのか等考えてしまうし。


  • 編集済

    要所要所に書かれてる#とか__みたいなのはなんかの伏線?

    作者からの返信

    誤字です。
    すみません。(*_ _)ペコリ

    編集済
  • 会話からして幼稚園の年長さん(5〜6歳)でしょうか?
    拾ったものを食べるとか違和感しかないです。年中さんでもなかなかないのでは?
    躾を随分とされるので、手が触れたものを口にして、ましてや食べちゃうなんてもうちょっと下ではないかなぁと……。
    フィクションですので、主人公がとても特殊だった、ということで……ハイ。

    作者からの返信

    バレちゃいましたかw
    実はそこの部分一番どうするか難しかった部分で、子供である部分を生かして結構ごり押してます。
    やっぱり設定可笑しかったですかね?

    ご都合主義万歳!!(白目)
    ご都合主義万歳!!(白目)

    どうか、そこの部分には目を瞑って欲しいです((( ;゚Д゚)))