応援コメント

フィーレ王国へ3」への応援コメント

  • 全てではないが、1部は【買う】ではなく【飼う】の方が合っていると思うのですが。

  • 目的地ファーレ王国でいいんですよね?
    タイトルがフィーレ王国へでここまできてるので……。

  • 他国に行ったら、その馬を献上しろとかって事情を知らない貴族に絡まれるフラグがガッツリ立ってる!


  • 編集済

    貴族面倒貴族面倒は分かるけどS級扱いのランスに散々言うってS級扱いの貴族当主相当って何の意味も無いんだな

    実務的な事はともかく常識を冒険者ギルドに語られたら大笑いだったけど貴族面倒だけなんで保留

    後は例の魔馬皇帝が下っ端がランスを乗せてる事に嫉妬して嫉妬モンスターシャローザと大合体とかしてくれるとバカ王子とかも安心なんだけど

    散々、ランスに喧嘩売ってボコボコにされたからこの国の中ではランスを理解してる連中が多かったけど他国に行く事で同じ事が繰り返されるのは単純にウザいだけなんで他国に行くのは嫌だわ

  • 更新ありがとうございます
    フウイはよっぽど扱いに困っていたんでしょうねw
    ここの冒険者ギルドは「噂のランス」で分かってくれるから話がスムーズで良い所

  • 久しぶりにイラッとしない話笑

  • 『フウイ』が仲間になった!
    こいつを寄越せのフラグも立った。

  • 冒頭、
    >戻ると中から飛び降りる。
    一瞬なんんのこっちゃ?と前話を少し読み返しちゃったわw
    →戻ると背中から飛び降りる。
    だね。背が抜けてた訳やね。

  • 「貴い」の定義が壊れてしまう…。

  • これなら通常より早く帰ってこれそうかな?
    第3王子と辺境伯の馬鹿息子が組んで仕組んでないとも限らないし、これ以上不幸な目には会って欲しくないから、速度がでる移動手段が手に入って良かったわ。
    あの馬鹿は、絶対に、処分に不服を持ってるだろうしなぁ…。

  • 相棒になってくれるといいね

  •  平民対貴族の礼儀作法の違い、各家の貴族教育の違い、プライドや好奇心等などで上から言葉になる事ete…。総じて、「貴族の相手は変な事が起きる」。
     まぁ、しゃあないね。

     しかし、天馬改めフウイは前回経緯もあるとは言え、本体無料&お世話備品分とは…。
    勇者王子のヤラカシが酷すぎて高級魔馬はしばらく扱いたく無いんだろうな…。御愁傷様。
    (でも、後々になってランスにカチコミして来る確率アップw)

  • この世界の貴族はフラグだよな~w
    既にテンプレ化しとる!

  • 薬師ギルドの皆ちゃんとまともな対応好き

  • 意味わかんないのって貴族だけじゃないでしょ

  • あぁ…貴族が意味わかんないのってこの世界だと共通認識なのかw

  • さぁ、どこぞのアホ貴族が絡んでこないかな(ワクワク)