応援コメント

無敵でもそれは困ります!」への応援コメント

  • アインの死に慣れちゃってる感じがもう…

    果たして無事に合流できるのか!

    作者からの返信

    アインの心は一体どうなっていることやら……。


  • アインは不滅って言っても化学的な効果はうけてしまうのが弱点ですね(いや、普通の人はみんなそう)
    この物語が始まったときは、もっとおちゃらけた感じだったはずですが、転がるようにシリアス展開に。
    顔の描写がなくても、ステムの息を呑むしぐさと、緊張した顔が浮かんできます。
    ガンバレ ステム

    作者からの返信

    いつもありがとうございます!!(今初めてPCなら返信できることに気がついた)

    不滅の効果の秘密はまだまだいろいろありそうですね……!

    もっと軽い感じの物語になる予定だったのに、ギャグ要素が迷子過ぎて作者も困ってます!!