応援コメント

第20話 『最古』のウサギ」への応援コメント

  • 超配合必須:一角ウサギ+『大罪』+真祖+EX魔名+邪神系統EX聖魔物

    超変異


  • 編集済

     ここまで盛大に配合が行われるのは、何より俺が一角ウサギに対して思いやりがあるからである。しっかり真名も付与しておこう!
    >思い入れがあるからである。
    じゃないかな

  • ソウイチが時折自身の考え方を『傲慢』と表現していたので、
    『傲慢 : プライド』はソウイチが担うのかと思ってましたww


  • 編集済

    誤字報告

     そして本当に誰とも共闘できない……というかさせてくらくれない魔物が出来てしまった。

    させてくらくれない⇒ させてすらくれない

     阿修羅は相手に接近戦を強制できるるのに自身は自由にやれるし、手数も多いし1撃が強力。

    接近戦を強制できるるのに⇒ 接近戦を強制できるのに

  • 頑張れ!阿修羅!

  • 想像を軽く超える強さだった、、、

  • こういう兎ちゃん·····スキ