応援コメント

エピローグ この世界の『謎』」への応援コメント

  • また予想だけど、主人公もプレイヤーになったはずだけど、バグかエラーとかの原因で魔王陣営に組み込まれたみたいな展開かね

  • デスゲームか!?精神体って言葉とログアウトで、ちょっとワクワクしてしまった

  • ふむふむ
    高校生か
    プレイヤーは精神体で召喚されて元に世界に戻るにはミッションをこなさないといけない。
    となると魔王達は?
    謎が深まりますね

  • メルなら戦闘に介入し力づくで止めれただろうに。何故眺めてたんだろ?

  • 大蝦蟇も抵抗位すると思うんだけど、、、勝ち目が微塵もないことを悟ったのかな?
    それにしても仲間になるまでがスムーズすぎる

  • 主人公は現地主人公なのか記憶がないだけなのかって感じかな?

    作者からの返信

    感想を書いていただきありがとうございます!

    その秘密は物語が進むにつれて、色々あきらかになるので楽しみにしていただければ!

    今後ともよろしくお願いします!