応援コメント

5.空進む艦」への応援コメント

  • >女王陛下の行方、それは……宝石を森に実らせる事が出来るのが陛下だけ
    なるほどー。
    やはり宝石を実らせる力は皆欲しいんですねー。

    >フェルザー様が厚いカーテンを閉めてしまう。
    紳士!
    さりげなく気遣ってくれて優しい人です!!
    (●´ω`●)

    >王女の存在を口にするべきか、否かを。
    宝石を実らせる力が欲しいだけなら、ある意味主人公は彼らの目的そのもの。
    言っても良い気もするけど……迷いますね(;'∀')

    作者からの返信

    コメントありがとうございます.*・゚(*º∀º*).゚・*.

    女王がいなければ、(この場合はシェリルも次期女王として)グラナティスの価値が下がってしまうので、シェリルは色々頭を巡らせているみたいです(他人事。笑)

    フェルザーは言葉よりも行動で示していくタイプ、であって欲しいと思っています(*´艸`)