応援コメント

人間不信×お人好し?」への応援コメント

  • イサヤ君今のところ一つも悪い子としてないのに、理不尽に両親から売られて奴隷にされて、戸籍諸々奪われて、理由もわからず激痛の吸血されて、しかも3日に一回って話なのに苛ついたからってまた激痛吸血されて、貧血でぶっ倒れたのに知られたくない秘密はあるでしょってはぐらかされるって…

  • 理不尽

  • まあご褒美だからね、仕方ないね

  • >それと次の吸血は一週間空けること。二回目は無いわよ?

    こっちに言ってもしょうがない
    抵抗できないんだから吸血してきたあっちに言わなきゃ

  • サクラにも過去があって根は優しいってのは理解出来るけど、今回の件に関しては100:0でサクラが悪いだろ
    本人からしたら気に触る事だったのかもしれないけど、イサヤは別に悪い事言った訳でも無いんだから
    イサヤがお人好しでサクラを庇うのは分かるけど、お嬢とか周りまでサクラを立てるような発言するのは明らかにおかしい
    サクラもサクラで「ちょっとした事でイラついて吸血を迫った」ってありのままを言えばいいのに「衝動に駆られて無理矢理吸血した」なんて言う辺り、「自分が悪いからイサヤを責めないで」っていう見当違いな悲劇のヒロイン面してて全然キャラとして好きになれないわ

  • 抵抗できないんだから仕方なく無い?
    まぁ奴隷だから仕方ないね