真面目な幼馴染が交通事故に遭い〜(設定資料)

アキノリ@pokkey11.1

設定資料と登場人物

今の所の登場人物と苦手なものなど

1、主人公(山菱達也(やまびしたつや))

山菱達也(やまびしたつや)。

現在17歳だ。

住んでいる町の県立高校2年生。


黒の短髪の一般的な少年。

顔立ちはそこそこ。

成績はクラスで比較すると下よりも上かな。

だけどやる時はやるタイプ。


好きな食べ物(カレー)

苦手な食べ物(極端に甘いもの)(美里に練乳を無理矢理食わされた過去がある)


幼馴染の美里を好いていた。

だけど美里とはライバル同士だった。

でもそんな美里に.....達也は好いている。

それは簡単に言えば美里が達也を助けた過去もあるので、だ。


なので憧れの存在で。

手が届かない様な存在だと思った様だ。

今は美里と美幸を愛している様だが。

何方からも猛烈なアプローチを食らっている様だ。

裏山シネや。


趣味 アニメ鑑賞、ラノベ読み、ラノベ買い、アキバへ出る、特に理由も無くボーッとする事。


嫌いな事 イジメ、甘い物を無理矢理食わされる事。


山菱という名前だがクラスメイトには三菱で慕われている。

因みにクラスメイトは女子とも仲が良い。


何か足りなければ言ってくれよな。(by仁)

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

真面目な幼馴染が交通事故に遭い〜(設定資料) アキノリ@pokkey11.1 @tanakasaburou

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ