応援コメント

チェイサー ~鍋島は見た♡~」への応援コメント

  • 鍋島先生、今のあなた、玲ちゃんを上回る不審者よ♡

    今から六花に行かれるのでしたら、コレ、雪子ママにお渡ししていただけないでしょうか?さっき、渡しそびれちゃって。
    あの、クリスマスプレゼントにはちょっと早いかもしれないですけど。いえ、いつもお世話になっているので、お歳暮っていうか。
    ウ……ウチの庭で採れた土偶です!もし良かったら!

    作者からの返信


    玲「えっ?! 是非雪子さんに渡してあげてください! 喜んでくれるとおもいますから。……って、ど、土偶?! 庭?! 上田さんのお家の庭って、すごいんですね……?!」
    真面目な玲は 混乱している!

    雪子「あら~かわいらしい土偶♡ 神秘的だわあ……。縄文遺跡、見に行ってみたいのよねえ……。ありがと。レジの所に飾ってもいいかしら?」

    素敵な☆レビューありがとうございました!!
    私が特にこだわっている部分を読み取っていただいて、嬉しいです。
    大人な山崎とキュアかおるん、玲はどちらを選ぶのか、今度も引き続きお楽しみいただけますと幸いです。

    編集済
  • 水城アラタ様

     鍋ちゃんと飲みたくなりました(笑) 楽しそう☆
     そして若い二人も楽しみだわ(すっかり近所のおばさんと化しておりますw)

    作者からの返信

    ☆涼月☆さま
    鍋ちゃんお気に入りのようで、良かったです~!
    雪子「☆涼月☆さん、玲ちゃんを見守り隊にいらっしゃ~い。一緒に玲ちゃんを見守りながら、美味しいもの食べてゆっくりしましょ♪」
    鍋島「ささ、座って座って~。外寒かったでしょう? ブランケットかけて。それで山崎さんの魅力についてだけど~」
    雪子「もお先生ったら、山崎さんファンクラブも掛け持ちしてるからって勧誘は駄目よ~」

    たくさんの嬉しいお言葉、ありがとうございました~!

  • 鍋島先生は今日も色々とお元気のようで何よりです。山崎さんそんなに良い身体してるのですねぇ・・・

    作者からの返信

    餅餅餅さん
    最近鍋島の出番が少なく寂しかったので、無理やり登場させました(笑)
    山崎は仕事柄あちこち走り回るので、バキバキというより、体力づくり程度ですね。アラサーで酒好きなのでお腹回りとか色々と気にしているようです。