応援コメント

8-1」への応援コメント

  • 水城アラタ様

     これは千田君のポイントが一気に上がりましたね(#^.^#)
     楽しみです♪
     紬ちゃん、可愛いですね。きひらさんがメロメロになるのもわかります(笑)

    作者からの返信

    ☆涼月☆さま、こんばんは。
    今まで山崎にリードされていた千田がぐんぐん追いついてきました!
    そしてついにきひらさんお気に入りの紬嬢登場です。
    千田とは正反対の妹をよろしくお願いします。

  • 紬ちゃん可愛い!
    こんな妹がいたら楽しいだろうなぁ……と思わず遠くを眺めてしまいました😋
    予想外の可愛らしさにちょっとデレっとしてしまいました。
    癒やされるぅ〜( ꈍᴗꈍ)

    作者からの返信

    きひらさん、千田家へようこそいらっしゃいました。
    紬を気に入っていただけて歓喜の舞です。
    私には妹がいないので、「こんな妹いねーよ!」と言われたらどうしようと震えていましたが、きひらさんのデレを引き出すことができて良かったです。

  • どんどんと外堀が埋まっていきますね。ヨロシイ、ツヅケタマヘ!


    「~うれしいです!」の後に紬ちゃんのセリフが連続しております。ご確認ください。

    作者からの返信

    餅餅餅さん、こんばんは。
    千田編も順調に進んでおります。リードしていた山崎に果たして追いつくのか?!
    セリフ回り修正しました、ありがとうございます。