応援コメント

5-3」への応援コメント

  • 水城アラタ様

     仕事の時とは打って変わって緊張している玲さん、可愛らしいですね!

    「見ててなんか安心するからそのままでいい」
    とは、山崎さん! そんなセリフ言われたらドキッとしてしまうではないですか(//∇//)
     朝からキュンとしてしまいました。

    作者からの返信

    空草うつを さま
    こんばんは〜。玲はこういう所がギャップですね(笑)
    千田の前ではちゃんとしなきゃと思ってキビキビしてますが、オフだと乙女モードになってしまうようです。
    5杯目は私自身、ちょっとドキドキしながら書いていたので嬉しいです。
    山崎との初デート、引き続きお楽しみくださいませ。

  • グフフ。玲ちゃんが仕事の時と違ってオトメ全開で無茶苦茶可愛いんですけど!
    女の子のこういう面を引き出せるのは、そうそういませんよ。
    山崎さん、29にしてなかなかやりますね。

    作者からの返信

    きひらさん
    そうなんですよ〜。なんかデレデレしちゃってらしくない。
    やっぱり、それだけ心を許し始めてるってことでしょうかね。
    山崎、今の所違う会社なので謎は多いですが、過去の恋愛は一体どうだったのでしょう。いずれ明らかになるはず。
    またお待ちしてます!

  • 水城アラタ様

     玲さん、山崎さんの言葉に、視線にドキドキしていますね。いいな~(#^.^#)

    作者からの返信

    涼月さま
    5杯目は終始ドキドキしながら書いていました(笑)
    玲がすっかり乙女モードになっちゃってますねえ。
    この恋人未満の関係って本当に甘酸っぱくて良いですよね!

  • またもや飯テロ!
    私も元気にご飯食べる子の方が好きです。

    作者からの返信

    夜分に飯テロすみません……(笑)
    ご飯美味しそうに食べてるのを見ると、こっちまで幸せな気持ちになりますよね~。