第13話

(ナレーター)・・・病室の中・・・智也に抱きついたまま・・・疲れて眠った祈織とその祈織を愛おしそうに見てる智也・・・事故の後・・・初めての

朝がやってくる・・・

・・・そんな智也に保護者になって頂いてる

叔母さんが面会にやって来る。

・・・叔母さんは智也に抱きついて眠る祈織に

少し驚きはしたが・・・納得したように笑っていた

・・・そして智也は叔母さんから手紙を受け取る。

・・・それは亡くなった父と母・・・京と蓮華からの手紙だった。

叔母さんがこの手紙を託されたのは・・・

・・・あの飛行機事故の前・・・しかも智也と

祈織にこの手紙を渡す時は少し条件を付けていた

みたいだ。

・・・それはこれを渡す時は智也と祈織が・・・

結婚出来る歳になり、お互いがまだ好き合ってる場合に また・・・京と蓮華が何かしらの理由で

智也や祈織の前に居なくなったら、この手紙を

智也と祈織に渡して欲しいと言う物だった。

・・・叔母さんが手紙を受け取った時は少し半信半疑ではあったが、今の智也と祈織を見て納得した

ようだ。

それに蓮華は昔から予知能力の様な力があった。

・・・なので今日まで手紙は大切に保管されていた

・・・手紙を受け取った智也は・・・祈織が起きるまで待って2人で手紙を読んだ。

・・・起きた祈織は昨日の事を思い出して・・・

少し悶絶していたが・・・しばらくして落ち着いた

ようだ。

・・・そして2人で手紙を読んだ・・・

(蓮華)・・・祈織・・・智也君・・・お元気

ですか?この手紙を読んでると言う事は私や京君は

もう2人の近くには居ないんだね。この手紙を残したのは私と京君に1つ秘密があるからです。

・・・それは私と京君は結婚したと2人には話していたけど・・・実は籍は入れてないんです。

それは智也君と祈織・・・2人がこれから気持ちが変わり、お互いが違う人を好きになった時の為でした。

・・・もちろん私は2人がずっと一緒に居てくれる事が嬉しいけど・・・近過ぎる距離がその気持ちを変えてしまう事があるからです。

でもこの手紙を受け取ってるって事は大丈夫だよね。

(京)・・・智也・・・祈織ちゃん・・・元気にしてるかい?・・・僕も蓮華と同じで2人が一緒に

居てくれる事を願ってる・・・2人には幸せになって欲しい。

・・・だからもしこれからも2人で一緒に居ることを望むのなら・・・2人は結婚する事だって出来るし、もしその気持ちがあるなら、この手紙を渡す時に同意書を書いてくれるように

・・・保護者になってるはずの秋子さんに

お願いしてある。

これからの事は智也・・・祈織・・・2人で

決めなさい。

僕も蓮華も舞も享も2人の幸せを願ってるよ。

(蓮華)・・・私達はいつだって・・・2人を見守っているわ。・・・幸せになってね・・・

(ナレーター)・・・手紙はここで終わっていた。

短いながらも2人の愛情を智也と祈織は受け取っていた・・・智也と祈織は見つめ合い・・・

(智也)・・・2人で幸せになろう。

(祈織)・・・うん・・・幸せにしてね・・・

そして2人は初めてのキスをした。

(ナレーター)・・・これから少し先の未来を少しお見せしよう。

・・・数年後未来・・・智也と祈織は結婚する。

2人は幸せな生活を送った・・・そんなある日

・・・

智也と祈織の家では・・・

(ナレーター)智也と祈織の間に子供が生まれました

・・・長女胡桃くるみ・・・

ピンクの髪のお姉さん

・・・次女有紗ありさ・・・

緑髪の活発系の女の子

・・・三女恵美えみ・・・

黒髪小悪魔系女子

(祈織)・・・・・・

(ナレーター)・・・四女紗羅さら・・・

金髪お嬢様系女子

・・・五女茜あかね・・・

金髪ショートカットのボーイッシュな女子

・・・六女朋美ともみ・・・

(祈織)・・・(--;)・・・

(ナレーター)青髪の大人しそうな女子

・・・七女愛あい・・・

黒髪の感情薄そうな女子

・・・八女美優みゅう・・・

黒髪ミドルヘアーの後ろで髪を縛ってる女子

・・・九女縁えにし・・・

黒髪で後ろ髪をお団子にしてる女子

(祈織)・・・ねぇ?・・・(--;)

(ナレーター)・・・十女環奈かんな・・・

青髪のおかっぱヘアーの女子

・・・十一女美智瑠みちる・・・

緑髪でミドルヘアーの女子

・・・十二女真琴まこと・・・

緑髪のおかっぱヘアーの女子

(祈織)・・・( #`꒳´ )・・・

(ナレーター)・・・(左から)十三女美々(ミミ)・・・

紫髪の猫っぽい女子

・・・十四女花音かのん・・・

黒髪大人しい女子

・・・十五女未来みらい・・・

黒髪ロングで気の強い女子

(ナレーター)・・・(左から)・・・

・・・十六女珠たま・・・

・・・十七女杏あんず・・・

・・・十八女萌もえ・・・

(三つ子で上からピンク、黒、緑髪です)

(祈織)・・・(°言°怒)・・・

・・・どんだけ私に子供を産ませる気なのよ!

( #`꒳´ )

・・・しかも最後三つ子産んでるし(--;)

・・・しかも女の子ばかりって・・・トモ君・・・

エッチ(/ω\)

(智也)・・・いや(--;)・・・僕がエッチだから女の子が産まれる訳では・・・(--;)

(ナレーター)・・・その通りである!・・・

(祈織)・・・しかも私・・・見た目そのままなのに

・・・私の子供達の方が発育が良いんだけど・・・

(--;)

(智也)・・・いや・・・祈織はそのままで可愛いよ!

(祈織)・・・もぅ〜トモ君のロリコン!!(*ΦωΦ)♡

(ナレーター)・・・そう言って祈織は智也に

抱きつきキスをする。

・・・それを子供達が見ています。

(覗いてる子供達)・・・パパとママがキスしてる

・・・やらし〜(*ΦωΦ)

(ナレーター)・・・そんな智也達を見守ってる人が居ます。

(舞)・・・京君・・・智也と祈織ちゃん・・・

孫達があんなに幸せそう・・・

(京)・・・そうだね・・・賑やかになったもんだ。

(蓮華)・・・享君・・・祈織も智也君も孫達も

元気に育ってる。

(享)・・・そうだね・・・これからも皆で見守っていこう。

(智也)・・・今、お父さん達やお母さん達の笑顔が見えた気がする。

(祈織)・・・トモ君も?・・・うん・・・きっとずっと・・・見守ってくれてたんだね・・・

(智也)・・・これからも家族で幸せになろう。

(祈織)・・・うん・・・

・・・妹の中の彼女・・・[完]・・・

(エピローグ)

・・・大家族の大黒柱になった智也であったが

・・・あの後働いてたSpice Curry VOXが全国

チェーン展開300店舗のカレー屋さんになる。

・・・実はオーナーのマイケルはデイトレーダーで

お金を稼ぎ、資金を貯めてたのである。

そこで智也はその会社の社長になり(マイケルは会長で現場を引退)その収入で・・・智也と祈織

・・・子供達は幸せに暮らしました。

・・・妹の中の彼女・・・完結・・・

・・・また次のお話で逢いましょう・・・

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

妹の中の彼女 VOXマイケル @maikeru0804

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ