第11話

(ナレーター)・・・今日は智也の父親と祈織の母親

が・・・子供達の事を話す為にカフェに来ています

・・・

(京)・・・今日は呼び出して悪かったね・・・

・・・智也の事で相談があったんだ・・・

(蓮華)・・・あら・・・奇遇ね・・・私も祈織の事で・・・相談があるのよ・・・

(京)・・・どうやら・・・智也が祈織ちゃんの事が

好きみたいで・・・

(蓮華)・・・やっぱりそうなのね・・・

・・・祈織も智也君が好きみたいよ・・・

(京)・・・それなら良かった・・・ならお互い協力しようか・・・子供達の為に・・・

(蓮華)・・・でも不思議な事だよね・・・舞まい

と京君の子供の智也君と私と享りょう君の子供の

祈織が好き合うなんて・・・

(ナレーター)・・・見た目が少し強面こわもての男・・・

彼は高砂享たかさごりょう・・・京と蓮華・・・

そして・・・智也の母親の海老名舞えびなまい

と共に・・・高校時代の仲良しグループだった。

・・・享は見た目が少し強面だが・・・とても

優しい性格で京よりも少し弱気になる時もあった。

笑顔が綺麗な女の人・・・彼女が海老名舞である。

・・・舞は気が強く・・・怒らせると怖いのだが

・・・彼女もとても友達思いで優しい人でした。

・・・そんな2人でしたが、この京と蓮華の話し合いの時には・・・舞は病気で・・・享は事故で亡くなってます。

(蓮華)・・・私に作戦があるんだけど・・・

ごにょごにょ・・・

(ナレーター)・・・蓮華が京に耳元で話してます。

(京)・・・えっ!?۳( ̥O▵O ̥)!!・・・それはかなり大胆な・・・しかし蓮華・・・それで良いのかい?

(--;)

(蓮華)・・・京君は私の事嫌い?・・・信じてくれる?

(京)・・・いや・・・もちろん嫌いではないし

・・・蓮華の事は信じているさ!

・・・分かった・・・でもやるからには全員で幸せになろう。

(ナレーター)・・・この話し合いの後に京と蓮華が

結婚する事になるのである。

・・・妹の中の彼女パート11・・・

・・・[完]・・・

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る