応援コメント

最後の雨」への応援コメント

  • まるで映画のワンシーンみたいに、頭の中にするすると情景が浮かび上がってきました。
    空港にはたくさんのドラマがあると思うんですよね……。

    作者からの返信

    水城さん、お仕事お疲れさまです。

    やっと二人が再会できました。
    長かったなぁ(。ノω\。)

    空港には出会いと別れと再会がありますよね。
    たまには空港に行ってぷらぷらしてたら、いいシーンに出会えそうな気がします。
    成田は遠いので行くなら羽田かな。

  • きひら◇もとむ様

     なんか頭の中にshe~♪が流れてきましたよ(#^.^#)
     無事空港に到着できたので良かったです。でも、今井さん絶望を味わっていますね。でもラストの人影は(^^♪
     ここでキミ色に彩られていくのでしょうか。最後の雨と言う題名が、絶望と希望を表していていいですね。
     明日も楽しみにしております。

    作者からの返信

    ☆涼月☆さん、こんばんは。

    窓の外は大雨です。涼さんのところは大丈夫でしょうか?
    うまい具合に物語とシンクロしております。
    『最後の雨』大好きです。その昔、片思いの女性のことを思い浮かべてよく歌ってました。感情入りまくりでした😅カラオケ行ったら今でも歌いますね。

    そして涼さん、鋭い!!

    いや、声をかけてきたのは警備員のおじさんかもしれませんよ😅