応援コメント

今井くんはどうなの?」への応援コメント

  • 篠崎さんおめでとう!そして、今井さんに何が起こるのか。楽しみです♪

    作者からの返信

    万之葉さん、こんばんは。

    フゥ、1人片付けてやりました。
    残るは……作者も頑張ります!

  • 篠崎さんってば、やだなぁ。
    今どきの中学生の方が……
    それはともかく、どうなる?!

    作者からの返信

    沖綱さん、こんばんは。

    はい、ウチの会社の去年入社の男の子の友人は小学生の時に○△□だそうです。呆れてものも言えませんが……。
    それはさておき、どうしよう?

  • きひら◇もとむ様

     篠崎さん、本当に素敵な女性ですね(^_-)-☆
     ん? もしかして、羽月ちゃん会いに来ちゃったりして(#^.^#)

    作者からの返信

    ☆涼月☆さん、こんばんは。

    長い旅の終わりが見えてきました。
    ここからが腕の見せ所ですが、いかんせんその腕がないのでどうしましょ?!