応援コメント

そして空へ」への応援コメント

  • お父さん……怜さん……(´;ω;`)
    温かい言葉と情景に、思わずじわっと涙が……。゚(゚´Д`゚)゚。

    作者からの返信

    恥ずかしながら、このあたりは泣きながら書いてましたね。

    自分でも好きなシーンです。

  • お父さん…やっと言ってくれましたね。

    作者からの返信

    怜ちゃんはね、ほんとに素敵ないい子だったんですよ。
    彼女を失った悲しみはあまりにも大きいです。
    でも彼女も今井さんの幸せを望んでいるのです。

  • 元カノに会って背中を押してもらって、お墓参りでお父さんと和解して、次は羽月ちゃんの所に行くしかないですね!

    作者からの返信

    万之葉さん、こんにちは。

    コメントありがとうございます。
    はい、舞台は整いましたね。あとは……。

    もう少しお付き合いくださいませ。

  • うんうん。
    生きてる限り進むしかないんだからね。

    作者からの返信

    沖綱さん、こんばんは。

    別離は悲しいです。でも止まっていては駄目なんですよね。進まないと。
    悲しい生き物だなぁ。:゚(;´∩`;)゚:。

  • きひら◇もとむ様

     もう、泣かせないでよ~(ノД`)・゜・。

    作者からの返信

    ☆涼月☆さん、こんばんは。

    涼さんも泣いちゃいましたか。
    でもこの回を読んで流れる涙は、とても純粋で美しい涙だと思いますよ。
    ただの悲しいだけの涙とは違うんです。
    『タキモク』のお返しですかね(*˘︶˘*).。*

  • また泣いたよ(*T^T)

    いつか羽月ちゃんと報告に来るのかな…

    作者からの返信

    青山さーん、泣くよね。恥ずかしながら書いててウルウルしてましたからね。

    そして、鋭い! もし二人が再会できたら報告に行ってほしいなぁと思ってました。
    3人で話せたら素敵ですよね。