応援コメント

するべきことはひとつ」への応援コメント

  • えっちゃん、いいこと言うなあ。
    邪魔ものかと思って申し訳なかった(^^;)

    作者からの返信

    陽咲乃さん、いらっしゃいませ

    いいでしょ、えっちゃん
    今井くんの初恋の人だけのことはあるのです
    みんなが幸せになれたらいいですよね😌

  • えっちゃん……最高にいい女ですね✨こういう聡明な人は、ちゃんと強く逞しく自分の幸せを選び取れるんだろうな、という気がします。
    今井さん、彼女の言葉に動かされるか……?

    作者からの返信

    えっちゃんの出番はコレだけなんですが、素敵な女性ですよね。
    こういう人と一緒になったら幸せだろうなぁ……。

    もうね、会う人が皆、何故か今井さんを後押ししてるんですよね。

    あとは……。

  • えっちゃんさん、ごもっともで(^◇^;)

    作者からの返信

    確信を突いてますよね。
    やはり安定の元カノですっ!

    今井さんの考えてることなんて、全てまるっとお見通しだっ!

  • せやで。
    彼女はんの幸せを望むンなら、それが出来るんわアンさんしかおまへんのや。
    (何弁だーー?!)

    作者からの返信

    岩下志麻姐さん、ご苦労さまです。

    あ、いや、沖綱さんでしたね。
    応援ありがとうございます。

    そうなんですよ。

    山!  川!
    山川!  穂高!(埼玉西武ライオンズ)

    というように、

    今井さんには羽月ちゃんなんです。

    そろそろ終盤なので、改めて最初から読み直して、二人のキャラを再確認しようと思います。
    (自転車操業)

  • 残念…
    えっちゃんは結婚してるんだね(*´・ω・)
    そろそろ今井さんは我慢できなくなるのかな?

    作者からの返信

    青山さん、こんにちは。

    ゴメンね〜、せっかくえっちゃん推ししてもらったのに、人の妻でございました。
    今井さんもそろそろ一人では寂しいよね。西川さんみたいな人がいたら案外フィットするかもね😁

  • きひら◇もとむ様

     えっちゃん、最高ですね(^_-)-☆
     逃した魚は大きかったけれど、だから今のお互いがいる。
     今度こそ、逃さないように、今井さんにはちゃんと頑張って欲しいですね(#^.^#)

    作者からの返信

    ☆涼月☆さん、こんにちは。

    えっちゃん、なかなかいい子でしょ?
    みんなが幸せになるのがいいですよね。
    今井さんもわかってはいるんでしょうけどね。あのことをクリアしないとね。