応援コメント

悩める受験生」への応援コメント

  • やりたいことが見つかったんですね。良かった(´▽`)
    今井さんと違う道を歩くんだという感じが強くなってきましたね。

    作者からの返信

    時の流れに身をまかせていると次第に気持ちも薄れていっちゃうんですかね
    ふたりともいつまでも引きずるわけにもいかないですからね😐

  • 望やん先生、その謎っぷりかなり好きです……!♡(笑)
    先生、羽月ちゃんの絵に才能を感じたみたいですね。すごいぞ羽月ちゃん!✨

    作者からの返信

    望やん先生、僕も好きです。
    怪しい美術教師って割といますよね。芸術の世界の人はちょっと……な人が多いかなー。
    でも望やんは面倒見のいい、素敵な先生です!

  • 進路は難しいですよね。
    拗らせて進路を海外にしちゃった変な物語もありますからね…

    今井さんが懐かしいよ(*T^T)

    作者からの返信

    青山さん、こんばんは。

    140後半のストレートやキレのいい変化球を投げられたり、ヴァイオリンがお上手だといいんですけどね。

    進路は大事ですよね。

    話が終わるのが寂しいです。

  • きひら◇もとむ様

     進路って難しいですよね。学部と進路が一致する学部と、全然関係ない場合とあって、決まっていない場合は、つぶしの効く学部に無難に進む感じになってしまうのですが……
     でも本来は、やりたいことを基準に進路を決めて、その先はその先で悩んでいけばいいし、そもそも決めた通りの未来が訪れるわけでも無いし。
     という訳で、一個人としては、羽月ちゃんには、やりたいことをやって欲しいですね!

    作者からの返信

    ☆涼月☆さん、こんばんは。

    僕が大学を卒業して○○の会社に就職したのは□□の△△だからなんですよなんて、口が裂けても言えません。
    人生そんなもんです、という人もここに実在します。
    進路も恋愛も迷走しがちな作者がお届けしております。(^~^;)ゞ

    さて、ここから終わりが見えてきました。はぁ、寂しいものですね。

  • 進路って悩みますよねー。
    結局、得意不得意よりも好きかどうか、合う合わないなんですよね。ヒトもモノもコトも全部そう。好みは変わるというけれど、根本は生まれた時から変われない気もします。
    ともあれ。全国の受験生、頑張れ〜〜

    作者からの返信

    沖綱さん、おはようございます。

    見せてやれ、底力!

    カロリーメイトの提供でお送りしました(嘘)

    進路は難しいですよね。かくいう私も転職組だったりします。
    好きなこと、やりたいことを見つけてほしいですね。
    それが難しかったりするわけですけどね。