応援コメント

えっちゃんは素敵な大人に」への応援コメント

  • きひらさんって、絶対モテますよね。
    じゃないとこんなに魅力的な女性は描けないと思います。しかも色んなタイプがいてどうしよう……。
    いや、でも私は篠崎さん! あ~でも元カノにこんな事言われたら、ああ……。

    以上、俗物がお送りしました。

    作者からの返信

    ん?何ナニ?
    水城くん、何か欲しいものあるかい?買ってあげるよ。

    お褒めいただきありがとうございます。僕はモテるというより、いわゆるいい人タイプみたいですよ。後輩には「すっごくいい人」と評されたことがありまーす<( ̄︶ ̄)>
    羽月ちゃんも篠崎さんも大好きです。でも確かに元カノって捨てがたいですよね。そこは俗物アラタさんに激しく同意してしまいます😆😆😆

  • 先が気になるー!

    作者からの返信

    元カノは楽ですよ。だってお互いわかってるもんね。
    出来ることなら、僕も元カノと……😆😆😆

  • うん。今井さん…この子にしておこう。
    軽く言ってるけど、たぶん…この子は本気かもしれないよ?
    私はハッピーエンドが大好きだよ(^-^)

    作者からの返信

    青山さん、いらっしゃいませ。いつもありがとうございます。

    では、今井さんはえっちゃんと、羽月ちゃんは山本くんと、それぞれ幸せに暮らしましたとさ。めでたしめでたし。

    いや、確かにめでたいけど読者さん置き去りになるから〜っ!

    僕はハッピーエンドしか書けませんから、多分。

  • 世の中拙速な人間が多いですな…
    いいぞ、もっとやれ!
    グズグズしてる暇など無いのだ。
    「好きを伝えるのに時間など掛けられない」

    作者からの返信

    沖綱さん、毎度どうも!

    付き合った過去があるのは強いですよね。スイッチをポンと入れれば、あの頃に戻れちゃいますから。
    さーて、どうしよっかなぁ〜。

  • きひら◇もとむ様

     おっと、そんな紆余曲折を経た相手がいたのですね!
     これは強敵現るですね(羽月ちゃんにとって)
     今井さんの返事はどうなるのでしょうか。

    作者からの返信

    ☆涼月☆さん、こんばんは。

    しばらく離れていた実家に戻ると、いろんなものが出てくるわけでして。当然色恋沙汰もね。
    30近くになればね。
    はい、えっちゃんは強敵です!