応援コメント

高尾山アゲイン」への応援コメント

  • まぁ、ほかの男が放っておかないですよね〜

    作者からの返信

    はい、そ~なんですよ。
    可愛いし、性格いいし、家もちゃんとしてるし。
    それにしても山本くんはもう少し活躍させてあげても良かったかなぁと反省しております。

  • 見ない間にいつの間にか完結してたなんて!?(;´Д`)
    この先楽しみに、残り話数が分かってしまったので噛み締めながら読みたいと思います(>_<)

    作者からの返信

    とりすけさーん! ようこそお越しくださいました。

    また読みに来て頂けるって凄く嬉しいです。奥歯がギリギリするくらい噛み締めてお読みくださいませ!

  • きひら◇もとむ様

     うんうん、山本君いい奴じゃないですか~(#^.^#)
     今井さんのことがなければね、山本君推しちゃうんだけれどな。
     これからの羽月ちゃんの気持ちの変化に注目ですね。

    作者からの返信

    ☆涼月☆さん、こんばんは。

    山本くんもいい子です。部長で山やですからね。背も高いんだけど、恋愛には奥手な彼です。

    それにしても明るい羽月ちゃんが描けなくなってしまいました。どうしよう😥

  • 誰かの願いが叶うころ、ですね・・・
    なんだかんだ五十話超えてますよっっなんとなく五十話おめっ★とコメント残そうと思ってたのに過ぎちゃったじゃないですか!おめっ

    作者からの返信

    沖綱さん、こんちわっす!

    どうもありがとうございます。そうなんですよ、50話ねー。本人が一番ビックリしてますわ。ま、そう言っても文字数は可愛いもんですからね。
    ヒッキーいいですよね。
    今夜はルリルーちゃんに会えるんですよね。それも楽しみだわん
    ▼・ᴥ・▼

  • 山本くん…君はダメなんだよ…
    篠崎さんは良いけど( *´艸)

    篠崎さんのお話読みたいですね。

    私も書いてみたいけど、今が精一杯ですよ…20万文字くらいでくっつけようと思ってますが、怪しいと感じてるんで…

    作者からの返信

    青山さん、同じタイミングでのコメントありがとうございます!

    山本くん……ダメですか? いい奴なんだけどなぁ。
    篠崎さんいいでしょ! この話もおぼろげながらラストが見えてきたので、終わるのが寂しいんですよね。
    でも次作があると思えばがんばれます。

    それにしても青山さん、20万字って(• ▽ •;)