応援コメント

」への応援コメント

  • ああ、とても良いですね。
    こういう関係が書けるって素晴らしい!

    作者からの返信

    こういう信頼出来て身体でなく心で繋がれる関係っていいですよね
    互いを認め合っているからこそなのでしょう

  • きひら先生。篠崎さんのお話が読みたいです……!(スラムダンク)
    篠崎さんと今井くん、とても良い関係ですね。男女を超えた仲というか。
    お互いを尊重し合っていて理解し合える。こういう時間、良いなあ~と思いました。下心抜きで。


    女性の方が体の負担が大きいし、リスクだって伴うわけで。
    本人が納得した上で受け入れるタイミングは人それぞれなので、早く経験済みになる事が良いとかではないですよね。
    篠崎さんが幸せになることを祈っています。うちの先生を仲人として紹介しようかな……。

    作者からの返信

    皆さんにコメント頂くと、どんな話のところかな?と作品を読み直すんですが、とても優しいお話でしたね。
    こんな素敵な先輩がいたら一生ついていきますよね。
    篠崎さんとの話を書いているときってスピンオフやりたかったんですよね。改めてそう思いました。
    でも、ストーリーは難しそうだにゃー(ΦωΦ)

  • 篠崎さん、そういう過去を持った人だったんですね……今まで出会った相手がハズレだった。特に2度目の男、思考がクズだ……それは辛いですよね💦
    異性同士で、しかもベッドの上で薄着でいながらも、エッチやあれやこれやを抜きで励まし合える関係って、素敵ですね。

    作者からの返信

    ベッドの上で薄着で励まし合える関係。
    そうですね。戦友のような関係有りきなら可能かなぁ。特に普通の間柄であれば、据え膳食わぬは男の恥とか色々考えちゃうと思います🤔🤔🤔
    今井さんは怜ちゃんのことがあるから理性を保てるのでしょうね。

  • 好きだからこそ、怖い。
    そういうことって、ありますよね〜。゚(゚´Д`゚)゚。

    作者からの返信

    意外となんてことなかったりするんですけどね。
    やはり相手のことを考えるとね……。人はみな優しいですから。

  • 初めてかそうでないかでその人の価値が変わるわけじゃない、と私は思ってます。
    だから今井さんが言うように、折角素敵なのに諦めちゃうのは勿体ない!
    篠崎さんにも、今井さんにも、そして羽月ちゃんにも皆幸せになってもらいたいです(´;ω;`)

    作者からの返信

    とりすけさん、こんばんは。深夜族ですね!

    コメントありがとうございます。
    ウチの職場の若い男の子がドーテーくんで、周りからイジられてるのを見て考えました。
    みんな最初は未経験なのになぁと。
    とりすけさんの仰る通りで、人の価値なんて変わりませんよね。相手に対する思いがあれば、どうでもいいことだと思います。
    篠崎さんの場合は彼氏がそういう価値観の人間で、相手が悪かったということでしょうね。
    いい人とめぐり逢って幸せになってほしいです。

    ちなみにウチの職場は愛のあるイジりなのでご心配なく😃

  • 人生ってジグゾーパズルみたいなものだなぁ、と考えるでもなく思う日曜日の午後。

    作者からの返信

    そんなコメントを読んで、先程見ていた『パネルクイズアタック25』を思い出す日曜の午後。

    沖綱さん、こんにちは。

    哲学的考察ありがとうございます。
    みんな幸せがいいですよね(◡ ω ◡)

  • 篠崎さん…
    彼女も幸せになって欲しいなぁ(*´・ω・)

    皆が幸せが一番です(ノ^∇^)ノ

    作者からの返信

    青山さーん、こーんにちはー!
    と、最近ハマっている うらみちお兄さん っぽく挨拶してみました。

    コメントありがとうございます。
    大丈夫だったかなぁ?青山さんに篠崎さんを応援してもらえてとても嬉しいです。
    彼女は結構好きなキャラなので、この作品が終わったらスピンオフで幸せにしてあげたいなと思います。
    青山さんも陽一郎くんと綾ちゃんのラブコメとかどう?なんか楽しそうだけど!

  • きひら◇もとむ様

     とてもセンシティブなところに切り込まれましたね。
     でも、こういうトラウマ、あると思います。だからこそ、男女と言う感覚を越えた関係ってありがたいですね。人間対人間として付き合えることは幸せです。
     二人は今、それを感じて、互いに一歩踏み出そうと思えたのかなと思いました。

    作者からの返信

    ☆涼月☆さん、こんにちは。雨すごいですね。スマホがちょいちょい鳴ってます。そちらは大丈夫でしょうか?

    コメントありがとうございます。
    もはやラブコメの欠片も無くなってしまいました(;^ω^)
    やはり切り込んじゃいましたかね?男には解らないことってあるので、篠崎さんの心情が描けているか不安ですが、何があっても誰かを好きになる気持ちは捨てないでほしいという願いを込めて書きました。
    それは羽月ちゃんを忘れないでねという作者から今井さんへのメッセージでもあるんですけどね。

    涼さまの小説で糖分補給しよーっと
    (◍•ᴗ•◍)✧*。