応援コメント

おふとん天国」への応援コメント

  • 篠崎さん、カラッとした性格の素敵な女性ですね。
    ジブリでいうと魔女の宅急便のウルスラみたいで好きです。
    こういう人って、色々と抱えてそうですが。ああ妄想が止まらない。
    刺激的なふくらみはけしからんですな。

    今井くんと羽月ちゃんの行く末も気になりますが、とても楽しんでおります。
    応援通知お騒がせしてすみません。

    作者からの返信

    「え?誰がいろいろ抱えてそうだって? キミ、アラタくんっていったっけ? きひらさんの後輩だからって初対面でそれはあんまりじゃない! こうなったら今夜は付き合いなさいよ。サシよ、サシ。決まってるでしょ。どっちかが潰れるまで飲るわよ。
    え?まぁまぁって? ちょっときひらさんも今井くんも黙ってて! これは私とアラタくんのプライドをかけた戦いなの。
    絶対に負けられない戦いが、ここにはあるのよ!」

    あぁ、拉致られたアラタの運命や、如何に……😱😱😱

  • 今井さん視点での物語は今の所「ほのぼの」と「大人の色気」がまざった感じですが、羽月ちゃん視点での物語も傷を癒やすような明るい話であったら良いな(´;ω;`)

    作者からの返信

    とりすけさん、おこんばんは。

    コメントありがとうございます。
    今井さんと篠崎さんのお話は次話でひとまず終わります。そのあと羽月ちゃん編の予定なんですが、書いてみると思いの外、彼女は今井さんのことを忘れられないんですよねぇ。明るい展開🤔……難しいかも〜🥺🥺🥺
    やはり羽月ちゃんは今井さんじゃないとダメみたい😢😢😢可哀想です。

  • 久しぶりに読みに来たら、今井さんが職場の先輩とこんなことに!良い人そうで雰囲気も素敵ですが、羽月ちゃんのことを思うといろいろ複雑です>.<

    作者からの返信

    万之葉さん、こんばんは。雨は大丈夫でしょうか?

    天真爛漫純真無垢な羽月ちゃんとは全く違う訳アリな年上女子ですからね。この二人の関係はどうなるのか?
    次話で判明します。

    万之葉さんに『良い人そうで雰囲気も素敵』と言って頂けて嬉しいです。
    篠崎さんはとてもいい人なので応援してあげて下さいませ。

    コメントありがとうございます。

  • きひら◇もとむ様

     あれ? 今井さん、実は甘えん坊タイプ(笑)お互いに色んな恋愛を経て、また二人が戻ると言う事もあると思いますが、今井さんぬくぬくしちゃって戻れるのか心配になってきました(◠‿◕)

    作者からの返信

    ☆涼月☆さん、こんばんは。

    人の温もりは最強だと思います。
    それが素敵なお姉さんなら尚のことでしょう。
    でもやっぱり羽月ちゃんのことは忘れたくない気持ちがあって、待ち受け画面は彼女の描いたイラストだったりして。
    やっぱり忘れられないんですよね……(。ŏ﹏ŏ)

    今井さんのことをご心配いただき、ありがとうございます。

  • 人肌を感じながら転がるお布団、なんて贅沢。
    しかし今井くんは・・・女性との距離感を著しく間違ったヒトですね。。。

    作者からの返信

    沖綱さん、こんにちは。

    コロナ禍の夏休み。予定もなく、雨天続きで布団でゴロゴロしてたからこそ生まれた展開かもしれません😁

    えっちをしようがしまいが、誰かと一緒のおふとんはパラダイスです。
    午後もゴロゴロしよっかなぁ😌


  • 編集済

    何か違う物語に見えてきたよ…

    羽月ちゃん…行方不明だよ(*´・ω・)
    早く帰ってきてー。

    作者からの返信

    青山さん、こんにちは。雨雨雨でテンションも下がりますね。

    はい、僕も何書いてるんだろと思うときがあります。篠崎さんの話の次に羽月ちゃんの話の予定でーす!
    暫しお待ちを。