応援コメント

年上の女性」への応援コメント

  • こんばんは。ここは天国でしょうか。
    年上で、その上事務所イチの酒好き?
    こちらの設計事務所、中途採用はまだ募集してますか?

    篠崎さ~~~~ん!!!

    作者からの返信

    水城さん、こんばんは。あっちにまで顔を出してくれてありがとうございます。一瞬ビビりましたが面白かったし、何より嬉しかったです。

    さて、篠崎さんいいでしょー。サバサバした年上女性ですよ!
    甘く包んでくれる年上もいいけど、サバサバしてる頼れる年上もいいですよね。
    しばしお楽しみください!

  • えぇ…
    そんな展開に( 〃▽〃)
    羽月ちゃん! 早くしないと大変だよ!
    今井さんが…( *´艸)

    作者からの返信

    青山さん、コメントありがとうございます。

    篠崎さんは可愛い人です。
    書いててどんどん好きになってます。ネトラレちゃうかな?

  • あらやだ、大人の色気にまで魅了されちゃって…(*´艸`*)💕
    今井さんの今の精神的にも篠崎さんのようにカラッとした性格の女性に癒やされるのですかね。
    それにしても、記憶を失った先が気になります(〃∇〃)ドキドキ

    作者からの返信

    とりすけさん、こんばんは!

    どちらがどうということも無いのですが、少し年上の女性に包み込んでもらうのもアリかなと思いました。僕も綺麗な年上のおねーさんは大好きです( ꈍᴗꈍ)
    次回は……頑張りまーす!

  • きひら◇もとむ様

     おっと、年下の次は年上(^_-)-☆
     今井さんモテまくっていますね(#^.^#)
     豪快なお姉さんは話していて楽ですよね。辛い記憶を少しでも乗り越えられるきっかけになればいいなと思いますが。
     あ~あ、酔いつぶれちゃったんですね。
     目覚めた時どんな状況になっているのでしょうか(笑)

    作者からの返信

    ☆涼月☆さん、こんにちは。

    うむ、今井さんは性格が優しい人だから、警戒されることなく好意をもたれやすいのかもしれませんね。
    この先どう展開していくのか。退屈な夏休みに断捨離しながら頑張りまーす。

    そう、まずは寝起きですよね。さすが涼さん、わかってらっしゃる!

  • 今井くん・・・そうか、年上という手もあるな・・・
    良い。カラリとした年上女性に。
    包み込まれてしまええええーーー(絶叫)

    作者からの返信

    沖綱さん、こんにちは。

    え?いいんですか、篠崎さんで?
    もしかして沖綱さんは年上好き?
    それでは羽月ちゃんには違う男を紹介しましょうか😁