応援コメント

名前を呼べない」への応援コメント

  • うおーん、悲しい手紙(ノД`)・゜・。
    羽月ちゃんの優しさが溢れていますね。

    作者からの返信

    陽咲乃さん、こんにちは
    寒いですね~

    こんなことになるなら出会わなければよかったのに···😭
    どうしたら二人は幸せになれるのでしょうか?

  • まだこんなに小さくて真っ直ぐな少女を、これほどに苦しめてしまう今井さん、罪です……(´;ω;`)

    作者からの返信

    aoiaoiさん、おはようございます。快晴ですが寒いです。土日はさらに冷え込むそうですので、暖かくしてお過ごしくださいね。

    ココロが動いても身体が動かなくなっちゃうんですよね。あれっ?って思うとアレコレ考えちゃって何も出来なくなっちゃう……。
    確かに罪です。

  • 銀のエンゼルがまだ3枚必要なのにー!。゚(゚´Д`゚)゚。
    逆転で金のエンゼルこーい!(泣)

    作者からの返信

    また出ないんですよ!金のエンゼルが!!
    出たらお菓子の缶詰いっちゃいそう?

  • 今井さーん(*T^T)

    なにやってんの…
    拗らせると大変ですよね…
    うん。私も自分のお話で実感中…

    作者からの返信

    青山さん、こんにちは。

    220番は拗らせやすいんですかね😁

    あぁ、羽月ちゃんに会いたい…。

  • やっと追いつきましたー!
    ふたりともつらいですねぇ、今後どうなってしまうんでしょう。

    作者からの返信

    夏緒さん、いらっしゃいませ!

    長野県は涼しかったよ!
    (人*´∀`)。*゚+

    秘書もいいけど避暑もいいよね。

    ❤やらコメントやら、ありがとうございます。
    追いつかれてしまったということで、何やら僕の貧相なモノを見られてしまったような恥ずかしさがあります( ꈍᴗꈍ)

    次話から新たな展開となります。
    またお時間ありましたら、お立ちよりいただけると嬉しいです。
    僕も寄らせてもらいますね。

    では暑いですが、素敵な夏をお過ごしくださいませ。

  • 羽月ちゃんの気持ちを考えると辛すぎます。
    幸せにしてあげて欲しいのに……

    切なすぎる( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

    作者からの返信

    あいるさん、こんにちは。

    彼女自身好きで好きでたまらないのに、その気持ちの行き場が無くて、どうしていいかわからなくて……悲しすぎますよね。

    もう別れて忘れるしか、お互いの幸せは無いのでしょうね。切ないです。

    悲しみの天使はひとまずこれで終わります。
    あとは二人に笑顔が戻るように頑張りますね。悲しくさせてごめんなさいっ!ペコリーノ (◡ ω ◡)

  • あぁ…辛くても前に進もうとしている羽月ちゃんが愛おしくて溜まりません( ´:ω:` )
    どうか幸せになって…。

    コメントのお返事を見ている限りでは、これから明るい方向に向かっていくのかな?と期待しつつ星座で待機してますね(・ω・)ノシ✨

    作者からの返信

    とりすけさん、暑くて何もする気が起きません。エアコンの効いた部屋でトドになってます(笑)

    羽月ちゃん可哀想ですよね。書いてて心が痛みました。
    僕もこれ以上、彼女を泣かせたくないので、次回からは新しい展開の予定です。
    果たしてトドは起き上がるのか?
    いや、きひらは立ち上がるのか?

    星座(正座?)で待っててくださいね!
    (。•̀ᴗ-)✧

  • 天使は、笑ってるから天使なんだぜ?

    作者からの返信

    沖綱っち、おはよー!

    相変わらず風が強いね。

    ね、天使が泣いてちゃだめですよね。ハァ、切ないなぁ。

    でもはーちゃんが泣くのは、この回までの予定です。
    新たな登場人物にもご期待ください。

  • きひら◇もとむ様

     羽月ちゃんの慟哭が聞こえて来ました。
    『気持ち的にも物理的にも、遠くに行ってしまうんだな』の言葉が痛いです(T_T)
     名前を呼べなかったんですよね。辛いです……
     でも手紙の中の『今までのことは大切な宝物』の言葉は温かいです。
     今井さんも泣いちゃうな、きっと。今井さんにとっても宝物のはずですものね。

    作者からの返信

    ☆涼月☆さん、深夜のやり取りあざまーす。ちょっと特別な感じがします(笑)

    気持ちが混乱して身体が動かなくなってしまった羽月ちゃん。可哀想です。

    落ち込むのはここまでです。次の展開は……まだ頭の中ですが🤔

    夏休みなので夜更ししつつ、じっくり作り上げていきますね。
    涼さんも遅くまでお疲れさまです🙂