応援コメント

僕のこと」への応援コメント

  • うぅ…ちょっと途中で止まらず、急ぎ足で読んでしまいました。
    悲しいですね。今井さんも羽月ちゃんも…。

    作者からの返信

    お互いに相手のことを考えるからこその悲しい結論なんですよね😭
    読み返しててもツライっす😭

  • 「たとえ10年後でも20年後でも、お前が結婚するときは俺がスピーチしてやるからな。忘れるなよ!」
    背中を押してくれる中谷さん、素敵な人ですね。

    「もう四年」じゃなくて、今井くんの中では「まだ四年」だと思います。この十字架は一生かけて背負っていくんだろうな。
    自分が幸せになる事=十字架に目を背ける、というか裏切るような思いになってしまうんでしょうね。

    でも、環境をがらりと変えようとしたのは、すこしでも前に進んでいると思って良いのでしょうか?
    二人を応援しています。

    作者からの返信

    応援ありがとうございます。

    中谷くんはスピーチ出来たのでしょうか? でもきっとしたんだろうなぁ。かけがえのない大切な友人です。

    今井さんの背負った十字架。誰も悪くないのにね。悲しいなぁ。

  • 会社まで辞めてしまうのですね>.<
    どうか二人とも幸せになってほしいものです!

    作者からの返信

    万之葉さん、こんばんは。

    はい、どんどん負のスパイラルにハマっていってます。
    でもあのままじゃ、これくらいしないと幸せは掴めないのでしょうね。


  • 編集済

    今井さん、良い友達を持ちましたね( ´:ω:` )✨

    でもこればっかりは第三者がどうこうできる問題じゃないんですよね。
    過去とは自分しか向き合うことが出来ない。
    …今井さん、実家でいい答えが出ると良いのですが(´・_・`)

    作者からの返信

    とりすけさん、こんばんは!

    友達っていいですよね。
    今井さんは諸々一度リセットすることが必要だったのだと思います。
    離れたら、あとはきっかけかな……。

  • きひら◇もとむ様

     これはね……今井さんが背負っている物が大き過ぎて、簡単には進めないのですよね(T_T)
     時間も必要。
     一旦離れた手が、また繋がる日が一日も早く来て欲しいです。怜さんの手はもうつかめないけれど、羽月ちゃんの手は掴めるから(>_<)
     Mrs. GREEN APPLEの歌を聴きながらだと泣きそうになってしまいました。
     素敵な曲ですね。ちょっと本格的にMrs. GREEN APPLEの曲を聴いてみたくなりました。

    作者からの返信

    ☆涼月☆さん、こんばんは。

    もう涼さまのコメントで泣きそうです。
    これは何があっても手を掴ませてあげないといけませんね。
    作者としても羽月ちゃんの悲しい顔は見たくないです!

    ミセスは良いですよぉ!是非ハマっちゃってくださいませ。

  • すごい決断!!
    でも、沈んでしまった気持ちを自分で整理するにはこのくらいの覚悟が必要ですよね……。

    どうにかハッピーエンドに戻ってくれぇ!

    作者からの返信

    りょーたくろすさん、こんばんは!

    はい、別のお話になってます。どんどん深みにハマってます。
    あー、下手こいたー。
    そんなの関係ねー、とイチャコラ展開にするには背負った十字架が大きすぎました。
    でも僕はバッドエンドは書けないので、最後まで期待してお付き合いいただけると幸いです。
    どうかよろしくです。

  • そこまで決めちゃったんだ。
    誰にも分からないとは思うことだとは思うけれども、悲しいですね。

    時間がかかっても良いから、2人が寄り添えたらいいのに……

    羽月ちゃんも辛いだろうな😭

    作者からの返信

    あいるさん、おはようございます。セクシー画像が脳裏に焼きついております🤩

    書いていて、どんどん悲しみのズンドコから抜け出せなくなっております。
    別れって、引っ越しのダンボールがいつまでたっても片付かないように、簡単には整理できないですよね。
    今井さんの悲しみは大きいです。

    あぁ、楽しい羽月ちゃんを書きたいよぉ(˘・_・˘)

  • あぁぁぁ…
    悲しいお話ダメ…(*´・ω・)

    誰か…辞表をなかった事に…

    作者からの返信

    青山さん、コメントあざっす!

    この現状が辛いのでしょうね。だからそれを打破するための前向きな気持ちも入っている退職&Uターンと思いたいです。

  • ラブコメ要素、帰ってきて……(ムリ
    当初の軽さと羽月ちゃんの明るさが懐かしい……

    作者からの返信

    沖綱さん、おはようございます。

    すいません。そこが辛いところでございまして……(。•́︿•̀。)

    いっそのこと端折ってしまおうか。