応援コメント

コールドレイン」への応援コメント

  • 自分が一番そばに居ながら……と悔やんでも悔やみきれないでしょうね。

    はーちゃんを乗せてデートしてる時、今井くんはいつもどんな気持ちで運転していたんだろう、と思いました。

    作者からの返信

    水城さん、こんばんは!

    どんな気持ちでしょうね。彼女が免許持ってないこともあるけど、絶対無事に送り届けるんだというのはあったと思います。

    悲しいシーンは辛いですね。
    (ノД`)シクシク

  • なるほど…そんなことが。
    愛する人を死なせてしまった後悔。
    仕方ないにせよ、行き場のない悲しみが自分を責めてしまうんでしょうね。

    作者からの返信

    恥ずかしながら泣きながら書いてました。
    辛いよね。

  • 怜さん、交通事故で亡くなったんですか…。
    不慮の事故で大切な人を失った時って、どうしてもそばに居たのに救えなかった自分を責めてしまいますよね( ´:_:` )
    でも今井さんのせいじゃないって言っても、本人は責めてしまうんだろうな…。

    作者からの返信

    とりすけさん、こんばんは。

    もう全ての責任を背負ってしまいますよね。それが一番大切な人なら尚更です。
    誰が何を言っても心の傷がすぐに消えることは無いのでしょうね。

  • 殺してないよ(*´・ω・)

    何で責められるんだろ…

    吉田め…(; ・`д・´)

    作者からの返信

    青山さん、こんにちは。暑いよぉ…溶けそうです。┐(´ー`)┌

    そうなんです!
    吉田のせいなんです!

    羽月ちゃんにやられた腹いせに昔の話を持ち出して……。
    寛人くん渾身の火の玉ストレートをぶち当ててやりたいくらいです
    (ノಠ益ಠ)ノ彡┻━┻

  • この辛い出来事を吉田さんが知っている…断片ですけど…ことに違和感があるなぁ。
    誰かが聞き耳立ててる場所で話す事じゃないし。本人から聞いたってのは、ちょっと…
    新人の頃は仲が良くって、口を滑らせた…?滑らんよ、これは。

    作者からの返信

    沖綱さん、おはようございます。

    そうですね。今井さんがメンタルやられたので、当然同じ部署ですからいろんな話は伝わるのです。上司は全てを聞いていますから。
    人の不幸は蜜の味で、そういうネタほど面白おかしく広がりますからね。ワイドショーと同じ感覚です。

  • これは辛いですね。
    こんなことがあると、恋を出来なくなるかもしれませんね。

    今井くん、辛かったね。
    😢

    作者からの返信

    あいるさん、こんばんは。深夜の忍び逢い、ありがとうございます。

    怜ちゃんに対しての責任という意味で、他の人を好きになってはいけないと規制しちゃいますよね。
    責任をどう取ればいいのでしょうか? 暗闇の中、今井さんは自ら光を放棄しているのです。

  • これは重い、、、

    そうか、これで殺したって言われるようになったのか……

    後悔してもしきれない、重たい過去だ……。

    作者からの返信

    りょーたくろす様

    もう恋なんてしないなんて言いたくなりますよね。

    もはやラブコメではないですね😢

  • きひら◇もとむ様

     これはきついですね(T_T)
     あの時誘わなければから始まって、あの時なぜ運転を代わってしまったのかまで、あらゆることを後悔してしまいますね。
     でも彼女は一緒に見れた景色を心から喜んでいたし、事故は不慮の事故。
     でも自分の腕の中で冷たくなる瞬間を経験してしまったら……今井さんの心中を思うと言葉が出ません。

    作者からの返信

    ☆涼月☆さま

    誘わなければ
    翌日が仕事でなければ
    強行スケジュールでなければ
    運転を替わらなければ
    強引にでも仮眠していれば

    おっしゃる通り後悔しかありません。
    雨がねぇ、涙雨なんですよねぇ
    。:゚(;´∩`;)゚:。