応援コメント

はぐれそうな天使」への応援コメント

  • つ、ついに!過去が…。
    でも、知りたいような、知りたくないような…

    作者からの返信

    セーラー服のまま寝落ちしちゃってる羽月ちゃん。絶対に天使です!
    そして今井さんの悲しい過去が!

  • 家を覚えていて良かった(^-^)

    今井さんは大丈夫なんでしょうか?
    羽月ちゃんのパパは上の人だったはず…

    作者からの返信

    青山さん、コメントありがとうございます。

    羽月さんは賢い子ですからね。
    今井さん……心配です。

  • しばらく読めずにいたらこのようなことになっていたのですね!
    羽月ちゃんの行動力、さすが若いです。
    今井さんの過去、ついに明かされるのですね。

    作者からの返信

    魔術師さん、こんばんは!

    はい、何か全然違う話になってます。ラブコメではないですよね🤔

    せっかくなので二人にはもう少し苦しんでもらいます(鬼畜)

    でも女の子の涙は美しいけど見たくないですからね。

  • きひら◇もとむ様

     羽月ちゃん、相談できる人がいて良かったですね。いよいよ今井さんの過去が!
     四年も囚われ続けている出来事。話す方も辛いですね。

    作者からの返信

    ☆涼月☆さん、こんばんは!

    年上のお姉さんは頼りになりますよね。もはや二人だけでは解決できないので……。
    話す方も辛いし、書く方も辛いんです。稲川淳二さんの怪談みたいになっちゃうので、再現ブイ?みたいにしてみました。
    月曜から重たい内容は嫌なので、明日更新します。

    勉強は大丈夫なのか、俺?

  • 羽月ちゃんの味方になってくれそうでよかったです。
    羽月ちゃんが泣く姿をこれ以上は見ていられませんし……

    ご心配お掛けしました。
    コロナの感染はなかったでーす!

    作者からの返信

    あいるさん、はー、良かったです。でも油断禁物ですから、どうぞお大事になさってくださいね。

    女の子が泣いてるのは見るのも辛いですもんね。
    すいません、もう少し泣いてもらいます。はーちゃん、ごめん!

  • 良い急展開っぷり!!
    海デートが、あんな結末になるとは……。
    そして羽月ちゃんを振るほどの今井さんの過去、超楽しみです。

    作者からの返信

    りょーたくろすさん、こんばんは。

    でも、これから羽月さんは真実を知ることになって……。
    果たしてどうなるか?
    ラブコメ路線で楽しく書いてたあの頃が懐かしいです( ̄ヘ ̄;)

  • いい同僚とその奥さんに恵まれて、今井くんは幸せ者です。

    作者からの返信

    沖綱さん、こんばんは。

    周りのサポートって大事ですよね。そんなサポートをしてくれる友人がいるというのは宝ですよね!
    奥さんのみゆきさんが、書いてみたらとてもいい人で、僕も救われてます。