応援コメント

ヘビーレイン」への応援コメント

  • 羽月ちゃんの事を想うと、とてもとても辛いですが、これが今井くんの選択なんですね。
    自分の事を真っすぐに想ってくれる羽月ちゃん。彼女の事が好きだからこそ、その気持ちを受け入れてあげられない。それが今井くんの優しさであり、羽月ちゃんを大事に思ってるからこその行動なんだろうと思いました。

    自分が同じ立場だったら、自分じゃなくて、もっと幸せにしてくれる人と付き合ってほしいとかジメジメ思ってそうです。

    また来ます。

    作者からの返信

    難しいですよね。
    辛い過去を抱えたまま、可愛い彼女とルンルンできないんですよ。
    であれば別れるしかないんですよ。
    千昌夫さんの『星影のワルツ』ってご存知ですか?
    『別れることは辛いけど 仕方がないんだ君のため 冷たい心じゃないんだよ 今でも好きさ死ぬほどに』

    まさにこんな感じですね。

    また来てね(◠‿・)—☆

  • おい吉田……言葉でも人を殺せるのを知らないのか……平気でそういうことを言い放つ人間は死刑だよマジで。(ガチギレする読者!´д` ;)

    作者からの返信

    ちょ、aoiaoiさんっ!
    ガシッ(必死でaoiaoiさんを引き離すきひら) 

    ありがとうございます。aoiaoiさんの強い思い、しかと受け止めました。

    それにしてもこの展開、女子高生には厳しすぎます。
    羽月ちゃんが心配です(๑•﹏•)

    aoiaoi様 今回も連投コメありがとうございました。その都度読み直して、一緒に楽しませて頂いてます。

  • よ、吉田ー!
    よくも、みんなの幸せに影を落としたなー!。゚(゚´Д`゚)゚。

    作者からの返信

    吉田……唯一の悪役キャラ。
    ヒールは仕事をして嫌われます。
    副社長にお願いして、遠くへ転勤させちゃいましょう😝

  • わあ〜!これは辛い!!
    うーん、ふたりとも可哀想ですねえ(・ัω・ั)

    作者からの返信

    夏緒さん、お暑うございます。
    この2日間でっかいコロコロになって部屋をゴロゴロしてます。

    応援♥を頂きましたが、この先で夏緒先生の指導に背いてぽんこつタイムマシーンを発動してしまいました。
    だってそうするしかなかったんだもん(´ . .̫ . `)

    ま、人生いろいろあるさ。
    コメントありがとうございます。

  • あ、諦めないで〜!!(´;ω;`)
    辛い過去があるのは分かりましたが、ちゃんとお話せずに別れちゃうのはダメですよ今井さん!!
    過去に向き合うというのは辛いことですが、2人には幸せになって欲しいです😢

    作者からの返信

    とりすけさん、こんばんは。

    今井さんはね、これ以上彼女を傷つけたくないからこそ、スパッと別れを切り出したのでしょうね。
    彼女を受け入れてあげられない自分といても、そこに彼女の幸せは見つからないから。
    好きになってはいけない人なんです。シクシク😭

  • ダメ~!
    惑わされちゃダメ~!!!

    辛い過去があって、それを乗り越えるのは並大抵では出来ることではないけれど、ここで終わってはダメ💦

    なんか切なすぎる。


    ※今朝はありがとうございました。
    修正しました。また教えてくださいね。

    作者からの返信

    あいるさん、どーもです。

    このふたりならどんな困難でも乗り越えられると思ったんですけどね。
    :゚(;´∩`;)゚:。

    蜘蛛の巣トラップに引っ掛かっていた頃が懐かしいです……誰?

    ※あ、そんな、恐縮です。すいません、偉そうなことをw(°o°)w

  • 吉田め…いらん事を…(。・`з・)ノ

    吉田はイヤな奴ですね(*´・ω・)

    展開が読めない…早く続きをください(^-^)

    作者からの返信

    青山さん、こんばんは。

    本当に吉田の奴
    (ノ`Д´)ノ彡┻━┻

    こういうタイミングで出てくるんですよね。まさにGのようなヤツです。

  • きひら◇もとむ様

     あれ? 一体何があったのでしょうか。
     人殺しの言葉は衝撃ですが、その真実を知りたいと思ってしまいますよね。
     羽月ちゃん、素直に引き下がったのか? それとも真実を聞いて混乱しているのか? 今井さんはまだまだ過去の事に縛られていますね。
     過去に何があったのかも含めて、続きがとても気になります。

    作者からの返信

    ☆涼月☆さん、こんばんは。

    彼女は渾身の告白を受け入れてもらえなかったショックで、落ち込んでいるのです。それに追い打ちをかける吉田氏。
    という失意の羽月ちゃんなのでした。

  • 吉田さん…悪役すぎて引くレベルですが…現実にもイヤ〜な人っていますからね。誇張でなくもないのか…流れがシンドイっ

    作者からの返信

    沖綱さん、おはようございます。

    はい、羽月ちゃんの黄金の左が繰り出される前に先手を取られてしまいました。
    ヘビーレインですからね。心の中も土砂降りです。:゚(;´∩`;)゚:。