応援コメント

涙のキッス」への応援コメント

  • 過去に何があったにせよ、今井さんの態度は中途半端でイラッときますね。
    羽月ちゃんがかわいそう。
    。゚(゚´Д`゚)゚。

    作者からの返信

    まとめ読みあざます
    作者としてはそれぞれの心情が痛いほどわかるので書いてて辛いんですよね😭

  • 宇多田ヒカルが「最後のキスは煙草の香りがした」なんて歌っていた時、こんなに切ないキスがあるかよ~!と思いましたが。
    羽月ちゃんから今井くんへ。こんなに狂おしいほど切ないキスがあるんですね……。
    ロケーションが海というのも、切なさを倍増させています。

    羽月ちゃんが助手席で寝ちゃったのは、単に試験疲れだけじゃなくて、今井くんのことで眠れないほどずっと悩んでいたんだろうなあ、と。

    今井くんが唇にキスをしない理由も明らかになりました。羽月ちゃんに打ち明けるなら、今しかないのでは……。このままではすれ違っちゃうよ、今井くん!

    作者からの返信

    水城さんはタバコは吸わないですか?

    僕はかつて喫煙者でしたので、多分相手はタバコ臭かったのかなぁーなーんて思っちゃいました😱

    それにしても水城さんの洞察力というか、行間読破力は凄いですね。
    作者が少し思っていたことをしっかり読み取ってくださり、感謝でございます。

    それにしても、羽月ちゃんを泣かせちゃあいかんですよね!

  • うあー、切ない……(´;ω;`)
    これはもう、昔の恋の話を羽月ちゃんに打ち明けてしまう方が……こんなにも真っ直ぐな思いをぶつけてくる子に、隠し続けるのは酷な気がしてきました……´д` ;💦

    作者からの返信

    そうですよね。羽月ちゃんに言ってあげるべきなのかもしれません。
    でも、言ってしまったら、もう今みたいに会えなくなってしまうのです。一緒にいたい気持ちと悲しませたくない気持ちと、今井さんも苦しんでいるんですよね。
    本気で好きになっちゃったから……。

  • 確かに、ひだまりのような羽月ちゃんらしくないよー!
    直射日光だよ、それはー!

    作者からの返信

    予期せぬ展開で羽月ちゃんもいっぱいいっぱいになってしまいました。
    確かに彼女らしくないです。
    悲しいです。

  • サザンですよ!!
    ときどき入る歌タイトル。ここぞで。
    羽月ちゃん、今井さんの悲しい思い出は吹き飛ばせないし、何処にも遣れないけど。
    それでも。
    側にいて暖めてあげられるのは、はーちゃんだけ。気張れやーー

    作者からの返信

    沖綱さん、こんばんは!

    夏はサザンですよね。若大将もいいけど😁
    タイトルも楽しんでいただけて嬉しいです。
    暖かいお言葉ありがとうございます。『ウチの羽月』に伝えておきますね😆

  • 羽月ちゃん大胆!( *ノωノ)
    今井さんは「もう恋なんてしない」なんて言わないで(よ)絶対!
    …歌詞ネタ多くてすみませんw
    罪悪感があるのか、自分に制約立てちゃうのは勿体ないですよね(´・_・`)

    作者からの返信

    とりすけさん、こんばんは!

    マッキーは名曲たくさんありますよね♪
    歌詞ネタウェルカムでーす!
    このあと、罪悪感の正体が明らかになっていきます。シクシク😢

  • 両方の気持ちが分かっちゃいますね…

    今井さんは羽月ちゃんじゃないとダメかな…

    羽月ちゃんがんばって(* ´ ▽ ` *)

    作者からの返信

    青山さん、コメントあざっす!

    『今井さんは羽月ちゃんじゃないとダメかな…』

    やはりそうですよね。でも……。
    悲しいのは書きたくないものですね。

  • せつないですね。
    どちらの気持ちも……( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

    作者からの返信

    あいるさん、こんばんは。

    仕事からの頭痛からの寝落ちで深夜になり、すいません。

    出会わなければ良かったのか?
    そんな悲しい流れになります。
    それをどう克服するかですね。

  • きひら◇もとむ様

     今井さん、素直になっちゃえ! 
     まさかの羽月ちゃんからのキスでしたね。羽月ちゃんからしたら、今井さんの事情はわかりませんから、自分が幼いから認められていないのかなと思ってしまいますよね。今井さんの事情、怜さんへの想い、気になります。

    作者からの返信

    ☆涼月☆さん、おはようございます。

    まさにその通り。稚拙な筆者の意図を汲み取って下さり、どうもありがとうございます。
    そして今井くんと怜ちゃんの過去が明らかになっていきます。
    悲しいのは嫌ですねぇ。:゚(;´∩`;)゚:。