応援コメント

変身」への応援コメント

  • ボイスメモがオン!
    気持ちはわかります( *´艸`)

    作者からの返信

    出来ることなら動画撮影したいくらいですよね🥰

  • えーーー!!
    みんなの幸せを邪魔しないでー!。゚(゚´Д`゚)゚。

    作者からの返信

    幸せですよね。こういう楽しい時間はずっと続いてほしいと思います。でもね……🥲

  • 胸を盛ってしまったんですね(*・д・)

    今井さんは、素っぴんが好き(* ´ ▽ ` *)

    雨雲…やめてー!

    作者からの返信

    青山さん、こんばんわ。連休は楽しく過ごせましたか?

    毎度コメントありがとうございます。
    せっかくなので大人っぽくということで盛ったみたいですよ。どうなんでしょうか? やはり盛りたくなるものなのでしょうか?

    お化粧も素敵ですが、戦えるすっぴんをお持ちの方は戦うべきだと思います。
    粉ふくほどに塗られても、ね!

  • 女の子はお化粧すると変わりますよね♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱
    ついに嵐の中に突入ですね。嵐の後には素敵な青空が見られることを祈ってます!

    作者からの返信

    万之葉さん、こんばんは!

    ほんとすごいですよね、化粧の魔術は!
    相方がまだ可愛かった頃、友人の結婚式に出た彼女を迎えに行ったことがあるのですが、諸々セットアップされていて美しかったです。
    その後魔法が解けると「あれ?」でした。だまされたぜっ!

  • 暗雲やめてぇ〜〜。
    しかし人には超えなくてはならない壁があるのだ。
    一人では無理でも、二人ならばっっ。

    作者からの返信

    沖綱さん、こんばんは!

    開会式楽しいですね。
    高ければ高い壁の方が登った時、気持ちいいもんなと桜井さんも歌ってますからね。

    果たしてどんな雨が降るのでしょうか?

  • いや、なになに?
    巨大な雨雲?
    不穏な空気が気になります。

    ※おはようございます。
    ホンマに今朝はやきもきしましたね、モネ!寝てたらアカンやんって(笑)
    来週が楽しみになりましたけどね。

    お仕事お疲れ様でした。
    今日はお休みですか?ゆっくりしてくださいね。

    作者からの返信

    あいるさん、こんばんは!

    始まりは雨でしたからね。切っても切り離せないんです。

    うわっ、ドラクエ!!
    すげぇー!!

    全部飛びました!

    やるじゃん、日本!!

  • きひら◇もとむ様

     羽月ちゃん、ますます小悪魔ちっくになって可愛い(笑)変身は羽月ちゃんにとっても、今井さんにとってもキュンキュンしますよね。
     もう色んなシーンのサービス満点で楽しいです。
     今井さんの過去が凄く気になります。

    作者からの返信

    ☆涼月☆さん、こんばんは。

    書いてて、どんどん二人が仲良くなっていってるのを感じます。
    自然とね。僕の手を離れてるような不思議な感じです。
    あぁ、幸せになってほしいなっ!