応援コメント

ご対面」への応援コメント

  • う~ん、いったい過去に何があったのかな。
    それはそうと『餡・どぅ・とろわ』また出ましたね。
    よほど気に入ってるんでしょうね(笑)

    作者からの返信

    陽咲乃さん、こんにちは!

    突然ですがスキップとローファーって知ってます?
    とても良いアニメなんです
    今日いっぱい無料公開中ですのでお時間あれば是非!

    さて今井さんの過去に何があったのか?
    この先もどうぞよろしくです

    https://twitter.com/skip_and_loafer/status/1752897572564529296?t=4Oq5fIHoDhzzl0lrJE5PJw&s=19

  • うーーん……気になる台詞がぽろぽろ散りばめられていて、気になりますね……💦(笑)

    作者からの返信

    aoiaoiさーん、こんにちはー!
    ようこそいらっしゃいました。
    こちらからお伺いできてなくてすいません。でもaoiaoiさんの作品は大好きですからジワジワと行かせてもらいますからね😆

    こういうの匂わせって言うんですかね?
    二人の間には大きな大きな壁が立ちはだかっているのです。😭

  • こんばんは(^-^)

    怜ちゃん…私が泣く展開になりそう…
    悲しいのは書いても読んでも感情移入をしてしまいます(*´・ω・)

    今井さん、羽月ちゃんは幸せになって欲しいです。

    作者からの返信

    青山さん、おはようございます。今日も暑くなるみたいですね。

    一体怜ちゃんに何が?そして今井さんと羽月ちゃんの未来は?
    果たして青山さんの涙は流れるのか?
    もうちょっと先なので、リラックスしてお楽しみくださいね(. ❛ ᴗ ❛.)

  • 妊婦さんとの会話、微笑ましいですね。
    これからの展開にドキドキします。
    ゆっくりでよいので、続き楽しみにしてますね!

    作者からの返信

    万之葉さん、いらっしゃいませ。

    妊婦さんの定番ネタですからね。
    僕も初めて体感したときはびっくりしました。想像を上回る力強さですよね。
    ご配慮ありがとうございます。
    万之葉さんもお子たち優先で、ね!

  • 過去のお話が少しずつ出てくるのかな?| 壁 |д・)チラ
    今後も気になって目が離せません🥺✨

    作者からの返信

    とりすけさん、こんばんは!

    そうなんですよ。過去をどう描くか、それが課題なんです。
    近況ノートに書いたのですが、諸般の事情によりペースダウンしてますので、ゆっくり考えたいと思います。あ、でも勉強もします!

  • 読んでてすごい楽しくて、気づけば最新話まで……笑

    女の子の可愛い描写がすごい上手い!!
    何気ない会話って逆に考えるの難しいのに、こんなすらすら自然な会話が書けてて参考になります!
    シリアスな展開がどう移ろっていくのかも気になりますね!

    作者からの返信

    りょーたくろすさん、いらっしゃいませ!

    仕事中にりょーたくろすさんからのコメントをチラ見して嬉しくて溶けていました。もう、そんなこと言っても何も出ませんからね😉
    まぁ、1話が短いですからね😁
    でもホント嬉しいです。ほめ殺しってこんな感じかなぁ〜☺️☺️☺️

    使えそうなものがあったら使ってくださいね。りょーたくろすさんの作品楽しませてもらってますから!!

  • 中谷くんが良い人すぎて…
    しかし、恋人でもない大人のオトコの人のお友達の家に遊びに行くJKってなかなか無いシチュエーションですよね。え?これが社交性?ワタシにワケテクダサイ。
    羽月ちゃん、かわゆす。

    作者からの返信

    沖綱さん、こんばんは。

    それはね、羽月ちゃんがすっかり恋人気分だからです。
    あと、今井さんの大親友であることと、妊婦さんの存在が大きいかな。好奇心にアピールして連れてきました。
    オキツナ様、そのようなご様子では社交界デビューは難しくってよ。

  • きひら◇もとむ様

     中谷さんのようなお友達がいて良かったですね。
     怜さんとはどんな事情があるのでしょうか。気になります。

    作者からの返信

    ☆涼月☆さん、こんばんは。

    コメントありがとうございます。
    この先、表現力が問われる展開になりそうなので、ビビりまくりです。
    どうか応援よろしくおねしゃす!

  • おはようございます。

    乗り越えなければいけないことのようですね。
    がんばれ!

    作者からの返信

    あいるさん、こんばんは。

    そうなんです。それを乗り越えないと始まらないんですけどね。
    今井さん共々頑張ります!
    いつも応援あざます!