応援コメント

記憶の扉」への応援コメント


  • 編集済

    え、空に……!!?
    元カノさんは、もうこの世にいない人なのですね……(>_<)

    作者からの返信

    aoiaoiさん、こんにちは!

    そうなんです。天に召されました。悲しい想い出と一緒に過ごすのは辛いですよね。
    今井さんはいろいろと思うところがあるのです……。

  • そんな悲しいことがあったんですねぇ……

    作者からの返信

    はい、悲しいです。悲しみのズンドコです。そろそろ悲しみの展開が待っています。
    果たして若狭さんはそれを乗り越えて、読み続けることができるかな?(何者・笑)

  • ドロス、良いですね~! 羽月ちゃんと語り合いたい。
    そして、今井さんの過去が……。
    まだ、その扉を開く時ではないみたいですね。今は楽しんでほしいです!

    作者からの返信

    おぉ、ドロス好きですか!
    『philosophy』が好きです。
    でも洋平くん、ドラマに出なくてもねぇ。

    この辺の話は僕も大好きなんですよね。皆さんからの評判も良かったです。
    だけどもだけど、悲しい過去はやってきます。めげずに読み進めてもらえたら嬉しいです。

  • 悲しい過去……
    泣く案件ですね。

    羽月ちゃんの無邪気さに救われてますね。
    良いカップルだと思います。

    作者からの返信

    あいるさん、こんばんは。

    あいるさんのコメントに救われます。ホント良いカップルなんですよね。幸せになってほしいなぁ。

  • 適当に誤魔化さずに真実を伝えようとして…タイミングは悪かったですけど。
    無邪気さは些少であっても傷に障ったでしょうに、そっと扉を閉める穏やかで大人な心が、素敵で。幸せになって欲しいなあ。

    作者からの返信

    沖綱さん、こんばんは。いつもありがとうございます。

    でもね、そこは今井さんにとって避けては通れないんですよ。だから○○○だし、✕✕✕も△△△なんです。
    はぁ、切ないね。羽月ちゃんのほっぺたの話が霞んでしまったわ。

  • きひら◇もとむ様

     お空……きひらさん、書きながら泣くパターンですね(>_<)
     羽月ちゃんの無邪気さに、核心付かれてドキリ、でも吐きだすきっかけになるのかも。
     でも蓋しちゃいましたね。今はまだ……ですね。

    作者からの返信

    ☆涼月☆さま、毎度です!

    この案件はとても大事なとこなんです。慎重に丁寧に書いていきたいと思います。なぜ今井さんは恋をしないと言ったのか。そのへんですよね。
    あぁ、悲しいのは嫌だなぁ。

  • 大人になるといろいろあるのですよ。羽月ちゃん。かわいいけど、時に核心を突いてくる無邪気さが学生っぽいです。

    作者からの返信

    万之葉さん、こんばんは。コメントありがとうございます。

    何でしょうね?やはり大人になると経験値が増えて、いろいろなことが出てくるのですかね。
    その点、高校生ですから変化球など使わずに直球勝負です。
    僕はそれがとても美しいと思います。


  • 編集済

    お空に…お空に…

    これは…私が泣く展開になる( ノД`)…

    羽月ちゃんは忘れた様に見えて、覚えてる感じがしますね( 〃▽〃)

    作者からの返信

    青山さん、こんばんは。

    はい、今朝クルマを運転しながら構想をネリネリしてたら、泣きそうになりました。
    青山さんにも泣いてもらえたら嬉しいです。
    (↑何だか変な文章ですね)
    『空の青さを知る人よ』的な感じかな。