応援コメント

Stay with me」への応援コメント

  • きゃーー!!ずっと待ち望んでいた幸せな情景がとうとう見られました!!(*≧∀≦*)✨
    よかった!!♡♡

    作者からの返信

    やっと自分の気持ちに正直に素直になれた二人です。
    ブランクなんてこの二人には関係ないのです。
    ホント良かったです!

  • きひら◇もとむ様

     ここは帰っちゃだめです! 篠崎さんに甘えましょう(笑)
     羽月ちゃん強くなりましたね(^^)
     今井さんたらエッチ(笑)

    作者からの返信

    Bon soir , Madame Ryogetsu !

    あ、失礼。まだハポネでしたね。

    ☆涼月☆さん、こんばんは!
    今夜はいつもよりお綺麗ですね。

    いつも応援とコメントをありがとうございます。

    1年半もあれば、女の子は強くなりますよね。彼女の場合、あの頃のいろんな経験も活きているわけで。

    この二人のやり取りは、描いててホント楽しいです。

    さて、あと2回。何か寂しいな。

    涼さんもタキモクとか完結の時ってどうでした?

    編集済