応援コメント

ニホンゴ、ムズカシイデス」への応援コメント

  • お父さん、意外とチョロいなんて思ってたら、まさかの副社長さん!
    しかもカクヨム商事(笑)
    これからは社内での会話もあるのかな♪

    作者からの返信

    はい、大変理解のあるお父様でございます。
    まぁ、あのお母さんの旦那さんですからね。
    楽しいファミリーなのです😃

  • なんとこれは……昇進コースキターーーー!!(*≧∀≦*)✨(笑)

    作者からの返信

    イェーイ!!

    後ろ盾というのは大きいです。
    吉田さんを海外とかに転勤させちゃいましょっか( ̄ー ̄)ニヤリ

  • 説明不足だよー!(TОT)
    パパさん煽っちゃダメー!

    作者からの返信

    若狭さん、おこんばんは。

    ようこそいらっしゃいました。
    この回、個人的にすごく好きなんですよー。若狭さんの仰る通り説明不足なんですけどね。最後は納得してる感じがね。
    ちょっとお疲れ気味であまりヨムヨムできてなくてすいません。
    風紀委員ちゃんのことは忘れてませんからご安心を。また遊びに行きますねー!

  • 「ガッデーム!!」からの「あーん」からの副社長(笑)
    今後の行動しだいで天国か地獄か明暗がハッキリ別れそうですね(((゚〰゚)))ガタガタ

    作者からの返信

    素直なお父さんですよね。
    若者の意見にもきちんと耳を傾けてくれます。
    出世するのは、こういう人であってほしい世の中です。
    チョーノさんのイメージです。

  • きひら◇もとむ様

     お父様が可愛くて(笑)
     中ジョッキ入りのプリンwを食べる姿、見てみたい。そして男同士であーんって(笑)  
     何やっているんですか(*´▽`*) お父様、羽月ちゃんに怒られそうw
     日本語、難しいですね(^_-)-☆ 指を触れて手をとって抱き合って寝たけど、大丈夫ってね(#^.^#) 
     なんと逆玉の輿路線でしたか! お仕事も緊張しそうですけれど頑張ってね。
     今井さんは意外と率直なタイプですよね。好きになったら素直にちゃんと伝える。ここで躊躇しないのはカッコいいです。

    作者からの返信

    ☆涼月☆さん、こんばんは。

    実は『点描の唄』が聴きたくて、部屋の電気を消して一回、電気つけて陽ちゃんの悲しいシーンを読みながらもう一回聴いてました。
    もうこの組み合わせはキラーコンテンツです。ハイ、涙腺決壊してます。。:゚(;´∩`;)゚:。
    あ、僕も☆涼月☆さんのこと好きですよ。知ってましたよね。
    どうです?カッコいいでしょ😁

    美味しいものを食べると幸せになれますよね。以前、相方と険悪な状態になっている時に、行きつけのラーメン屋行って一口食べたら、仲直りしたことがありました😃
    あー、ラーメン食いてぇー!

  • お父さまよいですね。かわいいです。
    主人公。職場でも気が抜けそうにないですけど、羽月ちゃん、お父さま共々もっと仲良くなれると良いですね^_^

    作者からの返信

    万之葉さんっ、ありがとうございます!!!

    実は筆が止まっておりまして……。
    羽月ちゃんが2話出てきてないので、次は可愛いく出してあげたいのですが、うむむむむ。

    明日、働きながら考えまーす。
    (^~^;)ゞ

  • 副社長になる人から「あーん( 〃▽〃)」

    私も「あーん」を書きたい…(´・ω・)
    書きたいけど…まだまだ書けない…

    今井さんは出世コースですね( *´艸)

    作者からの返信

    青山さん、いらっしゃいませ。

    まだ書けないのですか……。読者は悶々としてますけど(笑)
    僕の技量では、美しい「あーん」を描けないので『ヒロ&ハル』でお願いしますっ!
    楽しみにしてるわん🐶

  • ありゃりゃ( ̄▽ ̄;)

    確かにお偉いさんとは思ってましたが……

    てか、お父さんもかなりヘンテコ(褒め言葉)

    二人の会話に今日も笑いました。
    (≧∇≦)ブヒャヒャヒャ

    元気をありがとう🌱

    作者からの返信

    あいるさん、こんばんは!

    いつもありがとうございます。
    楽しんで頂けてるようで、とても嬉しいです。
    今回は書いてて、どんどんお父さんが楽しくなってきました。
    安彦家のみなさんは僕の憧れかもしれません。
    明日は更新お休みですが、頑張って月曜朝に出来るよう、これから頑張りまーす。
    あいるさんて、やっぱりステキな人ですね。山下くんが羨ましいです!

  • 公私共にってなんだ?と思ったら。
    偉いさんやん。これはもう今井くん出世街道まっしぐらですな。

    作者からの返信

    沖綱さん、こんばんはー!

    暑いですね。ダルダルです。
    公私ともに、気づいてくれてありがとうございます。
    なんだかんだ言いつつ、仲良しな男性陣なんです。