応援コメント

ナポリたんはお好き?」への応援コメント


  • 編集済

    あの恐怖の契約がこんなにスルッと解除とは!今井さんおめでとうございます〜!✨
    しかし羽月ちゃんはまだ未成年ですし、今しばらく我慢は続く……??^^;(笑)

    作者からの返信

    aoiaoiさん、いらっしゃいませ!

    コメントありがとうございます。
    やはりビジネスマナーは大事ですよね。年長者からしたらそこで評価は上がりますから。

    しか~し、そろそろ二人の関係が下り坂に……。

  • ナポリたんを推す父上可愛い(*´`)♡
    そして次回、どうなってしまうのか!?
    娘が幸せそうにしてるのは嬉しくとも、それとこれとは別ですものね。
    頑張れ今井さん!

    作者からの返信

    とりすけさーん、いらっしゃいませ!!!

    羽月ちゃんのご両親が出てくると、コメディ要素が多くなります。何故でしょうね?でも楽しんで書いています。
    ナポリたん……イントネーションも変わりますが、一度オーダーしてみたいものです。😁

  • サブタイから期待通り?
    あれお父さんソフトよね…と一度安心させてからのアワワワワ。
    展開にドッキドキですわ。上手いなぁ。

    作者からの返信

    沖綱さん、こんばんは!

    ナポリたんてKAGOMEさんのキャラでいました。何だか親しみがわきました。
    上手いですか? そう言ってもらえると嬉しいです。
    セコいと言われたら、その通りなんですけどね。
    ヨムヨムで得たスキルです😉

  • これは…( 〃▽〃)

    今井さん、領収書を出すのは今しかない♪

    両親に認められて良かったです(^-^)

    作者からの返信

    青山さん、こんばんは!

    毎度領収書のことを心配してくれてありがとうございます(笑)
    ふと思ったんですが、ああいう場所で領収書もらう人っているのかなぁと……。
    宛名はどうしますか?なんて聞かれたりして😁

  • 朝から大爆笑⤴⤴⤴❣❗❕

    ナポリたん
    ゲンドウポーズ

    笑いすぎて咳き込んだ!
    どうしてくれんねん(笑)

    とりあえず、お父さんには気持ちを伝えることが出来たんですね。
    良かったです。

    でもまぁ……

    次回を楽しみにしています。

    作者からの返信

    あいるさん、こんばんは。

    朝からすいません!
    ナポリたんが気になって調べてみたら、カゴメさんのキャラで活躍されているようでした。さらにはミート総帥なるキャラも!

    明日はお父さんとの決着?です!
    ご期待ください。

  • きひら◇もとむ様

     うふふ、一難去ってまた一難(笑)
     お父さんとしては、娘が幸せそうなのが一番嬉しいですからね。
     『ナポリたん』に拘るお父様、可愛いイケオジですね♪

    作者からの返信

    ☆涼月☆さん、こんばんは。

    ホントにねー、子供の幸せが一番ですよ。喜ぶ顔見たら何でも許してあげたくなっちゃいますよね。
    明日の更新分は、ちょっと楽しく作れたので待っててくださいねー。