応援コメント

濃密な夜を思い出せば」への応援コメント

  • ニヤニヤ♪(・∀・)ニヤニヤ

    作者からの返信

    若狭さんったら、好きねぇ。

    お楽しみいただけたようです何よりです(*´ω`*)

  • はーちゃん、いえ、はづにゃんの一挙一動が国宝級の可愛さ。
    今井さん、よく一晩耐えたよ…すごい君は。国民栄誉賞だ。

    作者からの返信

    水城さん、『国宝級の可愛さ』とは! 作者冥利に尽きるお言葉、どうもありがとうございます。

    もう、可愛すぎて大切にしたくなっちゃうんでしょうね。
    ほら、それに彼女、ぺったんこだから😆

  • ここ数話えっちな展開にドキドキしました笑

    羽月ちゃん、すごい可愛い……!
    この可愛さ、自分作品に活かしたいです、、!

    作者からの返信

    りょーたくろすさん、こんばんは! コメントありがとうございます。

    でしょでしょ!うちの自慢の娘ですから(笑)
    りょーたくろすさんとこの咲良ちゃんも、とーっても魅力的ですよ!
    もし何か活かせるものがあれば、僕も嬉しいです。楽しみにしていますね。

  • 今日はお赤飯ですね(^-^)

    お父さんにも食べさせてあげてください。
    ホテルの領収書を添付と一緒に( *´艸)

    作者からの返信

    青山さん、こんばんは。お返事遅くなりごめんなさい。

    だってコメントの内容がブラック青山さんなんだもん。ていうか黒山さんでいいかな?(失礼)
    次回はお父さん登場です。ご期待ください。(何を?!)

  • きひら◇もとむ様

     あれ? 眼帯? 思い出を洗いたくないとか(笑)
     お母さんは思惑が違いそうですね(#^.^#)
     今井さん良かったですねw
     無邪気な羽月ちゃん可愛いですね(^_-)-☆

    作者からの返信

    ☆涼月☆さん、こんばんは!
    お返事遅くなりすいません!

    僕が中坊の頃、某アイドルさんと握手して『しばらく手は洗わないんだ!』と喜んで、頑なに洗わずにいたのですが、その夜なんの迷いもなく普通に風呂に入ってることに気がついてしょぼぼんな記憶があります。
    それはさておき、気になって触りすぎて赤く腫れちゃったという設定です。
    恋バナはみんな応援したくなりますよね。

  • お母さんとお父さんの思惑は少しズレてますよね。
    パパが怖いなぁ・・・
    まぁ、誤解なんですけどね?!

    作者からの返信

    沖綱さん、こんばんは!一日遅れでごめんなさい。

    まぁ、母はいつでも娘の恋の行方を応援するものですよね。
    問題はパパなんだよねー。
    どうしよう(• ▽ •;)

    そうそう、全ては誤解なんですけどね。

  • ♪(●´艸`)ムフフ

    朝からイチャコラ見せられてるわたし(笑)

    羽月ちゃん可愛い(。•ㅅ•。)♡

    作者からの返信

    あいるさん、こんばんは。遅くなっちゃってごめんなさい。

    朝からすいません(^~^;)ゞ
    でも何が嬉しいって、女性読者さんから可愛いと言ってもらえることですよ!
    これは嬉しかったです。
    これからも可愛がっていただけるよう精進してゆく所存でございます。
    どうぞよろしくです!